プロが教えるわが家の防犯対策術!

Windows98上でjavaを使ったプログラミングをやっています。JDKを使っています。それでどのエディタを使うかで困っています。私はノートパソコンを使っており,emacs系にエディタをインストールすることはなぜか,出来ません。

それで,いまは,hidemaruを使っているのですが,括弧の対応を見るのに,苦労しています。hidemaruだと,少し,黒くなるだけです。もっと,派手に(??),表示されるエディタはないでしょうか?

教えてください。

A 回答 (2件)

私は秀丸を使ってますし、秀丸でも十分対応できますよ。

「少し,黒くなるだけです」とありますが、「その他」-「ファイルタイプ別の設定」メニューを選んで「カラー」タブを開いてください。
左側の「場所の一覧」で「対応する括弧の強調」選んで、右の「割り当てた色」で「派手に」感じる色を選んでください。
    • 0

Emacs系エディタがインストールできないとの事ですがどうインストールできないのでしょうか?

Windows上で動くEmacs系エディタとしてNTEmacs、Meadow、Mule for Windowsといろいろありますが全部駄目なのでしょうか?
    • 0