アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

当たり前過ぎるほど当たり前の事を言い出してくれました。
条例化の是非はともかく、「河本事件を初めて活かした蓬莱市長」は、立派な人ではないか?

2,000件程の、全国からの連絡も、6割以上が賛成とか。

朝鮮広告代理店の言い成りでしかない高木美保や松尾貴史程度の連中は、「難クセや屁理屈ばかりで、朝鮮広告代理店の御機嫌取りに汗ダク」でした。脱法賭博パチンコCMの沢口靖子を抱えるテレ朝なので、「飼い犬の高木や松尾」としては、御主人様の利益に適うように吠えるしか能がない模様です。

小野市に対する朝鮮人達の嫌がらせ等が心配ですね。
似非右翼(実は、朝鮮人の成りすまし)等が押し寄せたら、兵庫県警は、市長等を守れるのでしょうか?
脱法賭博パチンコCMで朝鮮人利権に仕える、「科捜研の愛人(堤義明パパ)」は、どうするの?

A 回答 (1件)

そんなこと思いませんけどね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!