プロが教えるわが家の防犯対策術!

visual studio 2010のvbでソフトを作成しています。(プロではありません。趣味です。)setupプロジェクトで作成するsetup.exeの名前を変更するにはどうすればよろしいのでしょうか?たとえば、abc_setup.exeのようにです。ちなみに、setup.msiの名前を変更することはできました。御教示いただけるとありがたいです。

A 回答 (1件)

PostBuildEventを使います。

とりあえず,こんな感じで。
IF EXIST "$(ProjectDir)$(Configuration)\abc_setup.exe" DEL "$(ProjectDir)$(Configuration)\abc_setup.exe"
IF EXIST "$(ProjectDir)$(Configuration)\setup.exe" REN "$(ProjectDir)$(Configuration)\setup.exe" abc_setup.exe
    • 0
この回答へのお礼

御回答ありがとうございました。
難しいんですね。それだけでも大変参考になりました。