あなたの習慣について教えてください!!

今までサンケイ新聞を定期購読していました。
スヌーピーの4コマ漫画が掲載され、かつインターネットでその英語版が見れてたからです。
新聞で日本語を見て、英語を頭に浮かべ、インターネットで英語版を見る。
これも楽しみの一つでした。
ところが長らく続いたスヌーピーが今年度からいきなり終了してしまいました。
とても悲しいです。
勿論英語の勉強は他でもしていますが、毎日楽しみに、楽しく新聞でも少し勉強したいのです。

そういった訳で新聞をかえようと思います。
読売、毎日、朝日、神奈川新聞あたりで英語が学べる小さな記事が毎日載っているものは
ありますでしょうか?

英語はコツコツ続ける事が何よりも大事だと思ってますので毎日のるものがいいです。

もしありましたら教えてください
よろしくお願いします

A 回答 (1件)

読売は日曜版に毎週マンガの英会話が載っているんですが、日々の朝刊にはないと思います。



ただ単に記事の英語版ならありますが・・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

記事の英語版ですか。早速調べてみます。
ありがとうございました^^

お礼日時:2013/04/02 14:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!