プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

皆さんはじめまして。皆さんの婚約指輪、結婚指輪ってどこで買われましたか?是非教えて貰えればと思います!私は今、柏在住の今年27歳です。

こないだ彼氏に旅行先でプロポーズをされて私も返事をし、年内に結婚することになりました!
まだ年内に挙げられたらいいねって話をしているので、具体的な日程や場所を考えているところです。
今は上にも書いたのですが、柏に住んでいるので、出来れば柏付近で探せたらなと思っています。旦那さんとの思い出もやっぱり柏が多いので。

正直、付き合って1年も立たないうちでの結婚なので、お恥ずかしながら結婚資金とかもあまり貯めれていないのが現状です。
なので、リーズナブルなお店がいいです。でもやっぱり一生ものなので、お店の人に色々相談できるようなところがいいです。出来ればオーダーメイドで結婚指輪を作れたらなとも考えています。

皆さん是非ヨロシクお願いします!m(__)m

A 回答 (1件)

こんばんは

おめでとうございます

店名は挙げられませんが
参考までにですが

まずは地元デパートや百貨店です
見にいくだけ説明を聞くだけでも良いですので
こういう機会にぜひどうぞ

地元で続いている宝石店
説明を受けて一折わかっているところで見てみてください

あとはお店の雰囲気や店員さんとの相性もありますので
いろいろ回ってみた方が良いです

それと今日決めろとか今日なら安いと言うお店もあると思いますが
結納が決まっていないとか
下見なんです、とか
家族の承諾がないとダメなので、と言ってみてください
時間をかけてみた方が納得できますので
あせらないで下さいね
    • 0