アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

それとも振られたら、きれいさっぱり好きだった感情なんか忘れてしまうんでしょうか。

A 回答 (3件)

綺さっぱりはないと思います。



私も振られた経験はありますが、今でも好きだったなぁ~位は思いますけど、執念深く追い続けることはないです。

あまりにも昔のことなので、いい思い出としては思っていますが、あきらめはつきます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

昔のいい思い出ぐらいなんでしょうね。
詳しく回答してくださってありがとうございます。

お礼日時:2013/04/22 20:44

他に好きになった方や気になる方が居れば


過去のことですね…
    • good
    • 3
この回答へのお礼

やっぱり昔好きだった人より今好きな人ですよね。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 20:44

人それぞれだと思います。

私の場合は意識はしないけど、好きな感情は残っています。また、意識しなかったことで痛い目にあったこともありました。

例えば、好きな人に告白しました。振られました。じゃあしょうがない、諦めよう。(まだ好きだけど)こんな感じです。
振られたわけですから、もう意識してもしょうがないじゃないですか。だから、意識しなくなるのが私の性格でした。。しかし、反対に振った女性のほうが私に対して意識しすぎということがありました。その後、偶然顔を合わせると素っ気なかったり、無視したり、時にはとんでもない暴言を吐かれたり…もちろん恋愛話もしないし、私がしつこくつきまとったということでもありません。

このことから、振られた女性には意識して話さないと勘違いされるということを学びました。デリカシーがない人間とみられてしまいがちです。難しいですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな人もいるんですね・・・
私はこれからも友達で居てねってこっちから頼みましたけど(^^;
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/22 20:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています