dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

何が目当てなのかは知りませんが、自分の顔を、3日と空けず更新して披露している勘違いババァがQ&Aサイトに出現します。

服を脱いで、ブラジャー姿になったり、馬鹿丸出しで、迷惑極まりありません。嘘ばっかり言うこともあり、当方ブロックしています。その手の者、いったい何デビューしたいのでしょうか、どなたか教えてください。

A 回答 (14件中11~14件)

残念ですが貴方のレベルではそのあずきさんには勝てません




こんなとこに質問?スレ?立てずに本人に直接言う(質問に回答するとか)すれば良いと思うのですが…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あずきさんって誰のことですか?
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/07 17:30

もしかして、見ため綺麗なあの人ですか?



私はすごくいいと思うのですけどね。

サービスっ精神旺盛というか・・・

他人の写真なら問題ありまくりしょうがね。

でも、仮に自分の生顔だとしたら、不特定多数相手、プライバシーが侵害されるリスクも背負ってる様なものですから、失うものがある。

それを覚悟で、もし公開してるなら、その気迫は人として認める価値に相当すると思う。

そんな覚悟力は私に無いので、尊敬すれど、問題にする事でもない。むしろ応援する派です。

貴方は何か嫌なことされたのだろうけれど、他人の喧嘩は、はっきり言って、面白いですよ。

ストーリートファイトしてるみたいで、当方は楽しく読ませて貰ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見た目綺麗な人?ふぅ、人違いです。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/07 17:33

いろいろあってこそ世の中面白いの。


躍起になって反対するのはなぜですか?
困りますね。
やめてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

嘘回答ばかり寄こされたら迷惑、ただそれだけさ。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/07 17:35

自己顕示欲が強いのかもしれないし、


私生活に不満があるのかもしれない、
または、つねに自信があるのかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問回答の内容がゼロであることから、目的は自己顕示欲を満たすため、と思われますが、よくは分かりません。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/07 17:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!