準・究極の選択

久々にゴッドイーターバーストにはまってるのですが、最後のチャレンジミッションの蒼穹の新月というクエストがどうしてもクリアできません。


何かテクニックかアドバイスがあれば宜しくお願いします!!


ちなみに装備は
ショートソード:幻影小刃
アサルト:尾弩イバラキ 極
装甲:猿甲ウンケイ 真
制御ユニット:ゴッドイーター あと短剣強化(2)と対貫強化(3)つけてます

長文すいません。

A 回答 (2件)

消音を付けてシュヴァリエで刺殺するといいと思います

    • good
    • 0

直接的なアドバイスではないんですが、



一番わかりやすいのは動画投稿サイトでパーフェクトクリアしている動画を見てマネすることだと思います。
ゴッドイーターバーストも発売されてだいぶ経ったのでかなりの人がプレイ動画を投稿しており、探せばすぐに見つかります。
装備もプレイ前かプレイ後に晒している場合が多いのでまったく同じにしたり、自分流に多少アレンジして良いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報