アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

夫と書きましたが、入籍して2日目です。
昨年末、携帯の履歴からソープランドに行ったことを知ってしまいました。

私と付き合っている最中に2回、会社の付き合いで行き先輩におごってもらったそうです。
問い詰めたわけじゃないのに素直に話されてしまい、行った日にちなど知り、今までの思い出が思い出すと苦しいものとなってしまいました。

知ってしまった日から仕事も手につかなくなり何度も彼と話しました。

それでも好きなので彼と先日結婚しました。
脳ではしょうがない、と片付いているのに、心が治りません。
一日に何度もテンションの上がり下がりがあり疲れます。
若い女性を見れば風俗孃に見え、男性がみなそのお客さんに見えます。
考えないように頑張っているのに日常であらゆるものがソープへと連想し辛いです。

なんでも良いので精神安定になるものを教えてください。
また同じような経験をした方、乗り越えられたのか教えてください。

彼は私が1年片思いをしてやっと付き合えました。
そんな彼と結婚出来てものすごく嬉しいはずです。
でも、この苦しみから逃れられません。

申し訳ありませんが、何で結婚したの?というのは控えてください。

よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

風俗嬢でも。

情の芽生えないところで良かったんじゃない?

援○やキャバクラ通いだと、浮気に発展するから、まだ良いんじゃない?


今後はお小遣い制にすれば、容易にそーぷ7通いも出来なくなるよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに芽の生えない所で良かったのかもしれません。
おこずかい制にしてあとは彼にまかせてみようと思います。

お礼日時:2013/04/12 20:47

世の中の9割の男性は、付き合いや一度だけも含めると風俗利用経験があると言われてます。



浮気した訳でないし、ただのお金だけの関係ですよ?
しかも結婚前の事、何がそこまで許せないんでしょうか?
お金でその代償にサービスを受けただけ、相手は、プロでしかも仕事。
感情が絡む関係でないので、これ以上ないくらい分かりやすい図式です。
買う側とサービス提供する側それだけです。


私は、風俗行かれるより他の女と食事したり肉体関係のないデートをされる方が嫌です。
精神的な浮気のが遥かにたち悪いですからね…。

うちは、「風俗は、OKだけど、素人さんには、ややこしくなるから手を出すな」が条件です。
ついでに「遊ぶなら報告してね」です。
素人さんに手出したら叩き出しますけど。

ここまで堂々と言っておくとコソコソしなくなりますから。

どこまでが嫌で浮気と感じるかは、個人差がありますからその辺を話しあってみては?
既に結婚してるなら一方的に蒸し返して責めても上手くいかないと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
私も知るまでは風俗ならしょうがない、私だけで満たされるわけないし、ストレスもあるだろうから。。と思っていました。
いざ、知ってしまうと、どんなことをしたんだろう、と考えてしまったり。。
結構消極的で自分からはなにもできないからソープだとよかったんだと思います。
でも知るまでは理解していたのだから乗り越えられる日が来るような気がしました。

回答者様は、どっしりと構えた感じで気持ちがいいですね。
私もそうなれるよう努力します。

お礼日時:2013/04/12 20:54

風俗と 元カノと 友達と・・・



結婚するまでの彼は自由人

潔癖症なら、結婚する方がおかしい

あなたは、結婚するまで処女でキスもしたことないおぼこ娘だったの???

彼が、童貞だったら許せたの?

何で結婚したの?
何で結婚したの?
何で結婚したの?
何で結婚したの?
何で結婚したの?
何で結婚したの?
何で結婚したの?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。

潔癖症ではありませんが、知ってしまったことが辛いのです。
男性だからそれくらいあるだろうとも思っていたのに変ですよね。

お礼日時:2013/04/12 21:01

>若い女性を見れば風俗孃に見え、男性がみなそのお客さんに見えます。




あぁ・・・この感覚分かります。


私は結婚はしていませんが、彼はそういうところに結構行ってた人ですね。(20代前半くらい?)
そのときは出会っていないので知らないのですが、「暇だなー・・・ソープでもいくか」ってノリだったみたいです。
男友達の結婚式の後、とまったホテルで男友達全員でデリヘル呼んだりとか。


やんちゃすぎだよ。。。なんて思いました、話を聞いたときは。



質問者さんの場合は、入籍して2日目くらいなんですね。
ご入籍おめでとうございます。(今はそんな気分じゃないかもしれませんが)

まず、彼はあなたに隠していないということ。
本人から聞けてよかったと思います。
ただ、結婚前にこれを聞いたのだとしたら、ちょっと彼の配慮が足りなかったかなって思いました。

女性はマリッジブルーになる人もいるので、言うとしてももうちょっと先で、オブラートに包んで話せばよかったかなーと。

あと、厳密に言えば「独身」のときに行ったことになりますよね?


もうすぐあなたの旦那としてやっていこうと思ったからこそ、「まだ独身だし見納めだー」じゃないけど、そんなノリもあったんじゃないでしょうか。
独身の時ならいいんじゃないのかな。もう彼の奥さんなんだし、ドンと構えましょう。



携帯の履歴からソープにいったことを知ったみたいですが、それは彼の携帯の中身を見たのですか?
人それぞれですが、私は相手の携帯を見る行為はタブーだと思っています。

それは例えパートナーであっても。
何かアプリを使うときなんか、使っていいよと渡されても、ついでに中身を見るような事はしないほうがいいなって思います。

だから、携帯の中身を覗いた代償として受け止めるべき事だと思ってください。
見るのならそれなりの覚悟を決めてみなくちゃね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
男性ってやんちゃなんですね。
確かに結婚前で良かったのかもしれません。

いつまでも辛い辛いと思っている自分が情けないです。

携帯は、彼と調べものをするとき、いつもは私の携帯で検索するのですが、その時たまたま充電が切れていて、彼が自分で検索したときに出てきたワードが素敵だったので、私バカだから婚約指輪を探してくれているのかと思ってそのワードが頭に残り、後日思い出した時に自分の携帯で検索したらソープでした(笑)
それを見て黙っていられず、『病気とか怖いから、ストレスや付き合いもあるだろうけど気をつけてね』と言ったのが、許してもらえると思ったのか、いろいろ話されちゃいました。
私は彼を許しているんですが、テンションの上がり下がりに困ってしまって。

若年性更年期かもしれませんね(笑)

今後は彼の自由も愛せるようになれたらいいと思います。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/12 21:14

浮気されたのなら分かるけど風俗でしょ?



お金払って最初から割りきった関係な訳で…

何度も通って
ソープ嬢にハマッてる訳でもないし
先輩に付き合いで連れられて
ってのは、よくある話だと思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
私も知るまでは男性ならそのくらいある、と思っていたのですが受け入れられなくて。

私も同じようなアドバイスを友人にしていたことがありました。

割りきった関係で良かったと思うようにしてみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/12 21:20

こんにちは。



結婚する前の彼のソープ通い...
知ったからにはショックでしょうね。
それでも彼を好きで結婚したのですね?
あなたの心がそんな不安定な状態のまま、よく結婚に踏切りましたね。
驚くと同時に感心もします。

では、もう過去を振り向くのは止めましょう!
過去は過去です、思い出して辛い思いを何度しても何の助けにも
また、道も開けません。
思い出すのを止めましょう。
だから未来にだけ目を向けましょうよ。
ソープは結婚前の話、本当に2回だけ魔が刺した、だけだったのですよ。
これから何十年も大好きな彼と過ごせるのです。
だって籍を入れて、あなだたけの彼になったのですもの。
どうか幸せな人生になりますように祈っています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
結婚、お互いの両親がどんどん話を進めていたので入籍日をずらせませんでした。

考えないようにするにはどうしたらいいか、日頃から努力しています。
これが一番の解決方法ですね。

過去は振り返らない!ですね!

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/04/12 21:25

あなたは彼を好きなのでしょうけど、


もっと自分の方が好きなんでしょう。
だから入籍までは風俗を考えないようにして
入籍という事実を手に入れてから彼を追い込むつもりなんじゃないですか?

こんなに自分はかわいそう、
こんなに彼は不誠実、
こういうふうに思うのが好きなんですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。
入籍については悩み、何度も彼と話し合いました。
こんなふうに自分はかわいそう、
と言うのはあっていると思います。

自分を可愛がっているから辛い、彼にこんなに辛い自分の気持ちを理解してほしい、と思っているんですね。

客観的に自分をみてみます。

今までいろんな本をよんだり、考えない練習をしたり試したんですが、それが余計に自分を可愛がっていたのかもしれません。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2013/04/12 21:34

なるほど。

携帯を覗いたわけじゃなかったんですね。

でも、そんなに重く受け止めることもないですよ。


私の彼の体験談だと、ソープもキャバもあるし、デリヘル、他にも夜のお遊びは一通りしてたみたいです。後は元彼女の話もしたりね。
さすがに元彼女の話はちょっと気分を害したので、「なんで元彼女の話をするの?」とサラっときいたら、「もう終わったことだしネタ的な感じでいったんだ」と言ってました。

内容はクリスマスに彼女とホテルにいったら満室だった。
奮発してティファニーのおそろいの指輪を買ってプレゼントした。
などなど

笑えないですよねw


あ、ちなみに私指輪やネックレスなんてプレゼントされたことないです。うふふ。
「じゃあ私も元彼の話をネタ的にいこうかな。いっぱいあるぞー」と言うと、次の日、「聞く方からしたら気分良くないよね。ごめんね」っと言ったっきり一切しなくなりました。


結婚はしてませんが視野にいれて5年ほどお付き合いしてます。
「風俗など行く行かないは自由にしてくれていいけど、バレないようによろしく!」

なんて私は彼にいってます。
「あれは20代の時のお遊びで、もう行かないよーっ」なんて言ってますけどね。



あとは「浮気もやってもいいけど最後までバレないようにしてね!私は人見知りだから、そんな事を知ったら、開いた心の扉ガッシャーンって閉じて部屋の隅っこから動かなくなるわ・・・」
なんて言ったら笑ってました。




質問者さん、ちょっとは・・・元気でたかな?
結構私の彼は天然なんだか、感覚がちょっとズレてるのか、元彼女の話はないですよねー(笑)
今では私が時々出しておちょくるほどです。
あの話知ってるとかって。苦笑いしてます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

元気出て来ました^^

元彼女の話、嫌ですね(^-^;
でも、自分がされたとき、ちゃんと今まで相手がどんな気持ちだったか感じてくれて、とても良い彼氏さんですね。

でも今は笑い話にしているところが素敵ですね。
私もいつか笑い話にできるようになりたいです!

『 浮気もやってもいいけど最後までバレないようにしてね!私は人見知りだから、そんな事を知ったら、開いた心の扉ガッシャーンって閉じて部屋の隅っこから動かなくなるわ・・』ってとこ、すっっごく可愛いですね。

私は仕事柄か、法的なことが先に頭をよぎってしまい、してもいいけどわからないようにしてねとか言えません。
でも私もそう言えるようになりたいです。

最初から離婚裁判するために結婚するんじゃないですもんね。

これも二人の絆を深める1つのステップだったんだ、と思えばいいんですね。

私は日ごろ、彼が抱えているストレスを理解してあげたい、支えたい、と思っていました。でも、いざ、風俗を知ってしまうと考え込み、落ち込んでいました。
結局、彼のストレスを理解していなかったんですね。
どんどん被害妄想に入り込み、辛い辛いと思っていました。
もっと気楽に、どっしりと構えていられるように目指します!

ありがとうございました。m(__)m

お礼日時:2013/04/12 22:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A