アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

米 民主党議員
スティーブ·コーエン氏が
twitterで呟いた事が
シンディ・ローパーに対し
不愉快な思いをさせたようなのですが
いったい、何があったのか?
簡単に説明、よろしくお願いいたします。
以下、参考サイトです。

Steve Cohen's Cyndi Lauper tweet: Congressman claims 'hot' tweet was publicity stunt

http://www.wptv.com/dpp/news/national/steve-cohe …

A 回答 (2件)

話が2つあります。

A)最近ツイッターでシンディロウパーに宛てにつぶやき、まもなく消した。
B)実の娘と仲良くしているのを、好色親父のように報道をされ、傷ついた。

Aの件は、マスコミに(策略で)取り上げさせ、メンフィス市を宣伝するため
に行ったと(本人が)述べた。
自身が関わっている"Memphis Soul"と言うメンフィス市の音楽イベント(シン
ディーも関わっている)を宣伝しようと狙った可能性もある。

Bの件は2ヶ月前におきた事で、その件の(マスコミに対する)仕返しの為に
Aを行ったとも(本人が)言った。

Aのような策略を使う手法が倫理にかなうかと言う問題があり、これにより
この政治家の信用が低下する可能性がある。
    • 0
この回答へのお礼

助かりました‼
入り組んだ内容が
ようやく、浮かんできました。
本当にありがとうございます‼
(^ ^)

"great night, couldn't believe how hot u were. See you again next Tuesday. Try a little tenderness."

という文を出し、21分後に引っ込めた、という話です。マスコミを釣るためだったとか、、、ローパーからの反応はないので「不愉快な思いをさせた」かどうかはわかりません。

この回答への補足

敏速な回答、ありがとうございます。
この削除されたツィートには議員がシンディをパパラッチした写真もありました。
なぜ、削除しなければならなかったか?
そのあたりは書いてありませんでしょうか?
何があって、どうなって削除迄に至った経過を知りたくて。
よろしくお願いします。
m(_ _)m

• 0
この回答へのお礼

助かりました。
ありがとうございました。
m(_ _)m