プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 アルコムの防犯カメラ、屋外用、防雨使用、ワイヤレス、品番SETR-104を四台購入しようと思っているのですが、購入された方がいましたら、感想を聞かせていただけたらと思います。また、画素数が書かれていないのですが、映像は見やすかったかも教えていただけたらと思います。
 これ以外に先述した条件の防犯カメラで15万円以内でいいものがあったら教えてください。実際に使用されている方お願いします。

A 回答 (1件)

 


そのセットに使われてるカメラは30万画素です
http://www.arucom.ne.jp/shop/109_000521.html
人物の顔の判別は困難だと思います。

http://www.arucom.ne.jp/shop/103_003649.html
ここにコンビニ店舗の写真で27万画素の例がありますが画質はこの程度です。
せめて50万画素にしたほうが良いと思います。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。知らないで買っていたら、損をしていたところでした。やはりワイヤレスよりもケーブルのほうが画素数が高いんですね。同じような金額なら断然画素数の大きいほうがいいですからね。助かりました。

お礼日時:2013/04/15 19:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!