アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

http://www.dospara.co.jp/5shopping/detail_parts. …
このケースには光学ドライブが2台装備出きるのですが
光学ドライブを2台使う有効な使い方を教えてください.

よろしくお願いします.

A 回答 (1件)

ダビングでないですか。



必要を感じなかったら無理して使うこともないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございました.
どうして2つも付いているのか疑問に思って質問しました.
なるほど光学ドライブ間の直接のダビング用だったのですね.
それ以外は考えられないですね.
光学ドライブについては過剰装備だと思いますが
ファンが1つなのは如何なものかと思いました.

お礼日時:2013/04/15 18:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!