プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

お世話になります。

春から夏の間にフィンランド旅行を考えています。

主な目的はショッピング(衣類や雑貨など)なのですが、セール(バーゲン)の時期はいつ頃なのでしょうか?

現地在住の方や旅行経験のある方でご存知の方がいらしたら街のショップや大型百貨店などのセール(バーゲン)の時期をお教えいただけるとありがたいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

全般的にバーゲンセールが多いのはクリスマス休暇の後(1月初め頃)です。

夏至祭の後(6月末)に行う店も多いかもしれません。

大型百貨店としてはStockmannのHullut paivatというセールが4月中旬と10月中旬にあります。その他各店やチェーンでそれぞれのセール時期があると思います。

この回答への補足

ありがとうございます。 大変参考になります。 ちなみにですが、フィンランドも日本の様に時間がだんだん経つにつれ値引き率が大きくなっていくのでしょうか? 最終セールの様なものもありますか? もしご存知でしたら追加でお聞きしたいです. よろしくお願いいたします。

• 1