プロが教えるわが家の防犯対策術!

イタリアに行きます。イタリアリラがいくらか残っていますが、現地で使えますでしょうか?あるいは、現地でユーロに両替出来ますでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



そのままでは使えませんし、日本でも既に両替可能期間が終了してしまいましたので、イタリアの銀行でユーロに両替する必要があります。
詳細はこちら↓

参考URL:http://www.tutta-italia.com/info/money/money.htm
    • good
    • 2
この回答へのお礼

早速にありがとうございます。

お礼日時:2006/06/10 12:56

1を見て訂正


2の民間銀行では無理だと思われます
を無視してください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2006/06/10 12:57

http://www.petite.co.jp/exchange/EURO.htm
民間銀行では無理だと思われます
中央銀行では2012迄、交換するようです
500リラ硬貨は綺麗でしたね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!