アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

イオンシネマでキャラメルポップコーンを買ったのですが、明らかに白い(=味が薄い)のがありました。全くかかってないもの、所々うっすらかかっているもの、べったりかかっていて美味しいものがありました。

母も「白いのばっかり(笑)」の返事でした。
(去年の7月はしっかりかかっていた)

5月頃にまた見に行き、また買うと思うのですが・・・
どうやったら味がしっかりしたのを食べれますか?

対象法を教えて下さい!
お願いします。

A 回答 (1件)

次買うときに販売してる方に、前回買ったときにキャラメルがかかってないのが


多くあっておいしくなかったって一言いえば良いと思うよ
そうすれば少しは改善するでしょう。
受取るときにもちゃんとかかってるか確認しましょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!