アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30代前半・男です。GWに同い年の彼女と田舎から東京へ出ます。
服を買いたいが場所はわからないから任せると彼女に言われました。
こっちも知らないと返しても、じゃあよろしく、と押されて困っています。

普段使いの良い服をできるだけ安く買いたいそうです。
どこか良い場所はないでしょうか??

A 回答 (5件)

こんにちわ



30代前半の彼女さんの普段着ってこと?
カジュアルな服装とか可愛い服装とか彼女の好みがあると思いますが・・・
私はアラ○○○だけど気持ちは20代後半なのでリズリサの服が大好き~
http://www.lizlisa.com/index.html
または3月の頃にテレビのCMで好評のイーハイフィン
http://www.ehyphen.jp/
http://www.blog.ehyphen.jp/press?page=6

もし迷うなら池袋に行く事をオススメします。
パルコなら若者向けのファッションが多いけど西武百貨店なら年齢に応じたファッションのブランドがありますよ~
パルコと西武百貨店は繋がってるので移動に便利ですからね~
色んなファッションを見る事出来るのであちこちに移動しなくて良いんですよ~
https://www2.seibu.jp/wsc-customer-app/page/010/ …
http://www.parco-ikebukuro.com/page/
その後はサンシャインシティに行ってランチ食べたり、水族館見たりするのも良いと思いますよ。
http://www.sunshinecity.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いろいろなものを見られるのは良いですね。
これだけあるのに好みのものが見つからなかったら
許してもらえそうな気がします。ありがとうございました。

お礼日時:2013/04/26 10:55

お台場に、ヴィーナスフォートというアウトレットがあります。


そこでは、いろいろなブランドを低価格で購入できます。
http://www.venusfort.co.jp/


30代前半の方の普段使いでしたら、エディーバウアーなどはおすすめです。
落ち着きのある、ちょっとおしゃれな普段使いで、比較的安く販売されています。店舗はこちらに。
http://www.eddiebauer.jp/shop/list.html?area=2&a …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

エディーバウアーは聞いたことありませんでした。
お店も多いようなので探してみます。

お礼日時:2013/04/26 11:04

普段どんなブランドを着ているかわからないので、街の年齢層で



原宿、青山、表参道…この辺りは若い方が多いです。この3街なら原宿が最も若いイメージ。
(もちろん若い方以外もいますし、若くないイメージを抱かれる事もあるかもしれませんが、あしからず)

代官山、渋谷、恵比寿、下北沢…この辺もまだまだ若い街です。渋谷は高校生や大学生も多く、原宿についで若い街です。
もちろんここも年相応のお店も沢山あります。下北沢は古着屋が多く有ります。

新宿…ここには朝も夜も有りません。(渋谷とかも)
それこそ首都東京!ザ•東京!
説明不要かと

銀座…この街は大人の街です。
高級品が並ぶ街角では、ほろ苦いムスクの香りが漂って来るとか来ないとか…
夜は夜でネオンや街灯が綺麗です。

また、街は隣接しているので散策なんかも一興。

もう少し北にも良い街が沢山有りますが、それはご自分で訪ねてみて下さい。なぜなら、たまたま立ち寄った街のまたまた入った店がステキな物を売っていたりするものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、とりあえず街を歩いてみるのも良いかもしれないと思いました。

お礼日時:2013/04/26 10:53

こんにちは。

宜しくお願い申し上げます。
男性には女性の洋服の好みは分かりませんし、任せると言われても困りますよね。
調べてみたのですがこんな洋服店が有りました。
http://www.dholic.co.jp/?src=adwords&kw=00E242&u …
綺麗な洋服が揃って居ますし如何でしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べていただいてありがとうございます。
参考にいたします。

お礼日時:2013/04/26 10:52

まず彼女の洋服の趣味を把握することでしょう。


東京には山ほどお店はありますから、彼女が欲しいと思っているブランドが絞れれば、あとはそのブランドのお店を検索すれば良いだけです。
特定のブランドが決まっていないなら、どのような感じの服かをお書きになった方がよいと思います。
普段使いの良い服を安くだけだと、例えばユニクロ、H&M、フォーエバー21でもいいですか、それなら・・・のような回答になってしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね、お互いにブランド等よくわからなくて・・・
私が良いと思うものを探し当てて!などと言われております・・・

お礼日時:2013/04/26 10:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!