アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ボートレースの魅力は何ですか? 一度だけ江戸川競艇へ行きましたが人相悪くて恐そうな人達が罵声なのか応援だかわからない声で怒鳴ってました。6艇ですからサイコロを持参して出た数字を組み合わせたら当たりビックリ?ああくだらないと自問自答してすぐ帰りました。何処が面白くてそんなに儲かるのか教えて下さい。

A 回答 (2件)

ボートだけでは有りません。


競馬、競輪、パチンコ、スロット、全て掛けごと(ギャンブル)です。
儲かる事は稀です。
でも、勝てば掛け金が何倍にも成ります。
勝った場合は面白いと思いますが、負けるとそれどころでは有りません。
明日の食事代も無くなる位悲惨な結果を招く人が沢山います。

>サイコロを持参して出た数字を組み合わせたら当たりビックリ?
まず無いですね。
それでまかり通ったら主催者側が破産します。

ボートにしても何にしても面白くて最後まで儲かる人は有りません。
ギャンブルは負ける様に成っているのですから、開催がいつまでも続いているのです。
    • good
    • 0

パチンコ業界は基本的に不況です。


数年前までは潰れる事の無いだろうと言われた賭博産業でしたが、
暴力団との関係性や朝鮮人との関係で、これらの産業は
果して正しい産業なのかと疑問の声を聞きます。

数年以内に消えてしまう産業なのかもしれないですね。
感じるところそんなところです。

諸外国が怖くて遊んで気をまぎらわしたいと思って、
諸外国への支援金を渡すなんて滑稽な話ですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!