アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪市内でコイン精米機を設置してあるところはないでしょうか?
スーパーに置いてあるのは時々見かけるのですが、大量に精米はできそうにないので探しています。阿倍野・西成・住吉・住之江近郊です。

A 回答 (2件)

県境や郊外へ行かないとないみたいですよ。



私も実家でお米を送ってくるので近くに精米機があれば籾殻のまま送ってもらえるんですが、ありませんので精米してから送ってもらってます。

ちなみにσ(^-^)は東住吉区です。

値段はわかりませんが、お米屋でも精米機おいてますよ。私はそこまでしようと思いませんが。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり・・・そうですよね^^;
だいぶん探したんですけどやっぱりダメでした。
郊外の友人に頼んで探してもらっています。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/13 05:24

こんにちは



製造メ-カ-のサイトです 販売会社→設置先の順で問い合わせてみては?
http://www.iseki.co.jp/public_html/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

市内はあきらめました。
ありがとうございました。

お礼日時:2002/09/13 05:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!