プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちは。
2008年~09年ごろ、ネット上でとてもかっこいいルパン三世の音楽を聴くことができました。
その音源を探しています。

たぶん何かのブログで紹介されていてそこからそのサイトにたどりつきました。、
画面を開くと、黒っぽい背景で5,6本縦割(扉か、カーテンのような感じ)で、
ルパンをクリックするとピストルで撃つようなアニメーションが流れます。広告などの表示は目立つものは何もなくて、その時も何のためのページなんだろう?と不思議に思ったことを覚えています。
ルパンのテーマは既存のルパン三世をアレンジしたものではありませんでした。

音楽はジャズっぽい感じで高速、ハイテンションな感じです。

サイト上で繰り返し再生することができました。

自動車の宣伝とのタイアップか、そんな感じだったかもしれませんが自信はありません。

はじめにリンクを見つけたブログを探してみたのですが見つかりませんでした。

この音源を今でもどこかで聴けるようでしたら教えてください。

よろしくお願いいたします!!

A 回答 (1件)

「ルパン三世'80 - Lupin the 3rd - calucatta MIX」ですか


    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございます!!

ドキドキしながら聴きましたが、残念ながら違いました。(すごくかっこよかったですが)

もっと高速です。フルオーケストラでタカタカタカタカタカッ というリズムにプップ、プップとトランペットが入ります。インストで、コーラスとかはありません。本当に滅茶苦茶かっこいい曲でした。

ちなみに主題歌のアレンジではなくて違う曲です。

お礼日時:2013/04/29 01:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!