dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初心者の質問で申し訳ありません。
タイトルのとおりなのですが、パソコンの入力で半角アンダーラインはどこのキーを押せばでるのですか。いくらやってもわかりません。
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

「_」←コレ?



半角で「ろ(_)」
    • good
    • 9
この回答へのお礼

たくさんの皆様から返事をいただきました。
ありがとうございました。
ほんとうに助かりました。

お礼日時:2004/03/15 20:34

まず、貴殿のキーボードのキーの刻印で


QとWの上にある2は
┌──┐
│@  │
│2  │
└──┘
ですか?それとも
┌──┐
│”  │
│2 ふ│
└──┘
ですか?

前者なら、0のキーの右の
┌──┐
│-  │
│_  │
└──┘
キーをシフトを押しながら押します。
後者なら、Enterの左斜め下の
┌──┐
│_  │
│\ろ│
└──┘
キーをシフトを押しながら押します。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

たくさんの皆様から回答いただきました。
ありがとうございました。
ほんとうに助かりました。

お礼日時:2004/03/15 20:37

 こんばんは。



 「半角/全角」キーを押した後,「Shift」キーを押しながら「ろ」キーを押してみてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの皆様から回答いただきました。
ありがとうございました。
ほんとうに助かりました。

お礼日時:2004/03/15 20:36

それはアンダーバーといって、「ろ」のキーをシフトと同時に押します。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんの皆様から回答いただきました。
ありがとうございました。
ほんとうに助かりました。

お礼日時:2004/03/15 20:36

右側のシフトキーの隣(左)のキーです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんの皆様から回答いただきました。
ありがとうございました。
ほんとうに助かりました。

お礼日時:2004/03/15 20:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!