プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

こんにちは、30歳の社会人ですがアニメのワンピースにはまってます。
特にチョッパーというキャラクターが好きです、フィギュアまで集めています。

あの愛くるしい表情に癒されてます。

こんな男は気持ち悪いですか?これでは彼女できないですか?

5年いません。

A 回答 (9件)

ナミとか女の子のフィギアでないならまだ大丈夫かな


同じくワンピース好きの女性を探しては?
    • good
    • 0

No.6です


お礼ありがとうございます

>褒めたら女性はついていくという事ですか

ちがいます
私も私の娘もチョッパーが大好きだという事です

世の中にはワンピース大好きな女性もいるし
好きな人の趣味なら何でも一緒に楽しめるという女性もいると思います

ご質問者様はちっとも気持ち悪くないし
またいつか彼女ができると思いますよ
    • good
    • 0

別にアニメが好きだろうがなんだろうがよろしいんとちゃいますのん。

僕はアニメは最近見ないけど、ニコ生にはまってるよ、。で、そういう僕はこの歳まで彼女いない歴年齢なんですね。泣
一度、女性と付き合ったことがあるんだったら、この先もチャンスはあると思いますよ。頑張りましょう。
    • good
    • 0

余裕で大丈夫だと思います


ワンピースは女性にも人気あります

出会う女性を片っ端から褒めてみてください
そんな事言われても嬉しくねーぞコンニャロー
と返してくる人が運命の人だと思います

もしかしたら私の娘かもしれません

うるせエ!結婚しよう!
と言われたら多分一生ついていくと思います
結婚式はハウステンボスのサニー号がいいそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

褒めたら女性はついていくという事ですか?

お礼日時:2013/04/30 20:13

私は全然ありだと思いますよ(^-^)


キモチ悪いとか思いませんし、特に気にはしませんね。

気にしない人は必ずいると思いますので、彼女さんはできると思いますよ。
    • good
    • 0

>30歳の社会人



「お仕事」、何をされるのか解りませんが・・・。
「違和感の無い、髪型や服装」なら、別に「問題なし」だと思います。
(見るからに「秋葉系オタク」なんて風体なら、かなり「問題あり」かと・・・)

>彼女できないですか?

何とも言えませんね。
「同じ趣味の女性とならOK」とは思いますけど、なかなか知り合えるモンでもないでしょう、現実は・・・。
「アニメのワンピース」は、あくまで「趣味」。
割り切るしか無いのでは?。

「彼女を作りたい」なら、「趣味」は別にして、「男として行動開始」しなければダメじゃ無いですか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
服装はスト系です、ここ何年かは恋愛に奥手です。

お礼日時:2013/04/30 17:44

前面に押し出すと気持ち悪いですね。


ヲタクか?、と思われます。
とはいえ、趣味としてならいいんじゃないですか。

要は程度問題です。
他に話題が無い。というのは困りますが。

あとは、身だしなみと雰囲気。

秋葉にいそう。てのは、男でも勘弁です。
    • good
    • 0

ワンピースのチョッパーなら


問題ないのでは?
ナミやハンコック大好きで
フィギュア集めて抱き枕も・・・
だったら???ですが(笑)

同じアニメでもガンダムならセーフだとか
萌系はアウトとかの線引きは曖昧ですよね。

普段の態度や行動や発言は男らしい!
でも、趣味でチョッパーのフィギュア集めてます。
って事ならそのギャップを好きになってくれる
女子もいると思いますけどね。

ま、人が人を好きになるって
顔・性格・考え方・頭の良さ・趣味・・・
などなど色々あるので
彼女が5年出来ないのはチョッパーのせいでは
無いのかもしれません。。。。。。。
    • good
    • 0

無理でしょうね。

同じ趣味がある女性なら付き合えるでしょうが、
そんな男を好きになる女性は少ないですから、全てとは言いません
が、もう少し男らしさを表現した方が良いと思います。

確かに気持ち悪いです。同じ男ですが傍に居たくありません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!