プロが教えるわが家の防犯対策術!

嫁からの質問です、名前祖教えてください。半年ぐらい前スペースシャワーtvで、見たそうです。イギリスの高校生風のイケメン三人組のロックバンドだそうです。名前は、bossの最上級でbossestだそうです。
しかし、どこ探してもヒットしないので皆さんのお力をお借りしたい。うちの嫁は、思い込みが激しいほうなので人数、名前等本当かどうかわかりません。少ない情報しかないのですが、わかるかた教えてください。

A 回答 (1件)

イギリス 三人組 ロックバンド


ということで

BUSTED バステッドでは??

参考URL:http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/bu …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただいま、嫁に確認してもらったところ「これ、これー」と大騒ぎでした。ほんとにありがとうございました。ずっと、探して探してとせっつかれていたのでこれでゆっくり眠れます。名前もぜんぜん違っていましたね、Bしかあっていませんでした。それなのに良く教えていただき感謝しております。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/03/16 09:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!