プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

キーレスの車でオーディオのみ使用する場合の操作を教えてください。
エンジンをかけずに出来るのでしょうか??

音楽だけ聞く事や、SDカードを取り出すだけに使用したいのですが

車種は日産エクストレイルになります。
回答宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

基本的な事項ですから取扱説明書に書いてあるはずです。



お読みになりました?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/04 19:45

プッシュボタン式なら、ブレーキを踏まずに一度ボタンを押すとACCになり、オーディオ類の操作ができます。

電源を切るときは、ブレーキを踏まずに2回ボタンを押します。

ちなみに、ブレーキを踏まずに2回ボタンを押すとイグニッションONの状態になり、パワーウィンドーなどの操作ができます。電源を切るときは、ブレーキを踏まずに1回ボタンを押します。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
一回押しでACCで操作すればいいのですね!
切る時はそのまま一回押しでいいのですよね<(_ _)>
やってみます。

お礼日時:2013/05/04 09:37

ブレーキペダルを踏まずに


スタートボタンを

・1回押す
または
・2回押す

でオッケーです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2013/05/04 09:34

エクストレイルは、詳しく知りませんが、


オーディオは、エンジン掛けないで、聞くのは、バッテリー上がりますよ。

で、SDカードの取出しだけならそのままでも、開くタイプ多いと思いますが、、、、

社外品ですか?

僕のは、、キーを刺さなくても、出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

カーナビは社外品になります(^^)

お礼日時:2013/05/04 09:32

エンジンの始動はブレーキを踏みながらでしかかからなかったと思います。


ブレーキを踏まないでキースイッチを押せば電源が入ると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2013/05/04 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!