プロが教えるわが家の防犯対策術!

こんにちわ
私は19の学生です。

彼氏は同い年で就職しています。
付き合って5ヶ月です。

相手は仕事、私は学生という状況でも
わりと仲良くここまで付き合ってきています。

ですが、この間彼氏と遊んだ時に
Hをしたのですが
普段と仕方が違ったのです。

いつも受身で体位も彼が下だし
攻めてくることもなかったのに
珍しく積極的で体位もあたしが下にされました。

あたしはそれはそれで嬉しかったのですが
急に積極的になったのに少し違和感というか不安が生まれてしまいました。

あといつもと違ったことといえば
何ヶ月記念日、とかわざわざメールしてこないのに
珍しく彼からメールがきました。

あとは、彼の部屋がきれいでした。

彼は実家暮らしで、あたしは彼のお母さんとも仲良しなので
彼が家に女の子を連れ込むというのは
あまり可能性がないかな、と思っています。
部屋がきれいなのも、ある程度汚くなってしまって彼自身に時間ができると
まとめて部屋をきれいにする性格なので
すごい珍しく部屋がきれいだったわけではないんですが・・・


彼とは4~7日おきくらいに
会っています。
なので彼の仕事が休みの日は
ほとんどあたしと会っていると思います。

彼はモテるほうですが
彼の友達いわく、浮気や二股は今までしたことがないと聞いていますし
彼は色々態度に出るほうだと思うので
あたしに飽きて他の子に興味をもったのなら
あたしにたいして冷たくなったりすると思うのですが
特に態度の変化はありません。

部屋がきれいなのはたまたまかもしれないし
記念日に連絡がきたのも気まぐれかもしれないけど
Hが変わったのは一番の変化だったので
ほんとに不安です。

消極的になったのではなく
積極的になったのだから
私にとっては嬉しいことだし
AVやネットで勉強しただけなら良いんですが・・・

もし他の女の子とやっていて
それのせいで彼氏のHが変わるというのも
ありえなくはないな、と思い不安です。

浮気や二股はしていないと信じたいと思っていたら
自然と彼をかばうような文になってしまいました(/ _ ; )
すいません。

次彼に会ったときに
本人に聞いてみようとは思っていますが
その前にぜひみなさんの意見をききたいです。

お願いします。

A 回答 (6件)

  >  本人に聞いてみようとは思っていますが


  >  その前にぜひみなさんの意見をききたいです。

 彼氏は浮気をしている訳ではないでしょう。

 もっと彼以外の男性とも抱き合ってテクニックを磨いて彼に尽くさなければ
 別れの時期が早まるでしょう。 

この回答への補足

浮気をしているわけではなさそうならよかったです。

>もっと彼以外の~
というところからの文の意味がよくわからないです。

彼氏がいるのに他の男とやってテクニックを磨け、ということでしょうか?

そんなことしたら
テクニックがどうこうではなく、それ以前の問題で
私がふられると思うのですが。

私はそんなことしたくないです。

補足日時:2013/05/04 19:23
    • good
    • 0

うん、現在の状況だとまだ浮気や二股まではなさそう。


でも先はわからない。

気になるのが、今まであなたが上で正常位ではなかったこと。
普通は付き合いはじめって、特に若いときは正常位オンリーだったりしない?
19やそこらで男の上に乗って腰つかってるなんてどんだけなの?

変わったのはきっと、セックスをもっとやりまくろうと思ったからよ。
どっか、ふっきたのかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご意見ありがとうございます。

なぜ私がいつも上かというと
ただ単に彼が上になろうとしないからです。

こちらから彼を見るところ
したくなさそうなわけではないのですが(彼からのスキンシップもあるため)
積極的でもないのです。

お礼日時:2013/05/04 19:18

彼の変化って僅かなことでも気になりますよね。


彼のことを知らないので何とも言えませんが、私も皆さんと同じで気にし過ぎでは?と思います。

Hは、単に気が変わったか、彼自身もいつも受け身でワンパターンだと思い始めて、やり方を変えてみたとか。
友人と話していて、それはまずい、すぐ振られるぞとか言われたとか。

部屋の綺麗さは実家ですから、全く関係ないと思います。
母親とあなたが仲良しなのでしたら他の女を呼ぶとか100%ないでしょう。

あなたと彼の歴史が分からないですけど、交際5か月くらいでしたら彼の方にもやっと実感がわいてきたとか。
好きって気持ちが高ぶっている時期とか。

想像ばかりでごめんなさいね。
でも、大丈夫だと思いますよ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく分かりやすく丁寧にお答えして頂いてありがとうございます。

やっぱり私が気にしすぎなんですね。
どうしても会う回数が以前より減ると
不安になりやすくなってしまって(*_*)

みなさんの意見のおかげで
きっと大丈夫だな、って思えるようになってきました。
ありがとうございます!

お礼日時:2013/05/03 23:56

あなたの勘ぐり過ぎじゃないのですか?


・部屋が綺麗
・メールの件
はたいして驚く程の変化ではないと思うけどな..

それと、Hは基本、彼がまぐろであなたが上、という感じなんでしょうけど
やはり、相手を喜ばせてあげたい、という心理が働いたら、AVみたり
して、いかにしたらあなたが喜ぶのか、を研究していると、考えましょう。

仮に他の彼女としていたら、どこかでポロがでますから、心配いらないと思う。
あなたから客観的に見て、彼が真面目と思うなら、彼を信じましょう。

それと、彼に会った時に効いても真実はいいませんが、これも彼が真面目
なら、問い詰めたりすると、前後で話が食い違ってるので見抜く事は可能です。
遊び人なら無理かも。ただ、遊び人なら、あなたが付き合っていないだろうけどね。

後、あなたは19歳なので「あたし」はやめましょう。「私は」でお願いします。
「私は馬鹿よ」と言っているのと同じです。故事脱字の類いでは無く
話し言葉と書き言葉はちゃんと使い分けて。
わたしゎ、と書かれる方も居ますが、ちゃんと日本語を勉強して。

そうしたら、もっと綺麗に可愛くなるから..
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごく細かく答えて下さって助かります。
ありがとうございます!

彼は夜遊びはよくするほうですが
女絡み的な意味では遊び人ではないと思います。
なので彼が変わったのは、私を喜ばすため(というと変に自惚れてる感じがしますが・・)
だと信じたいと思います!

意識して文をうってるつもりでしたが
「あたし」になってるところありますね(*_*)
ご指摘ありがとうございます。

お礼日時:2013/05/03 23:45

51才、既婚男性です。


他の女性とセックスして、貴女との仕方を変えるような、あからさまな事をする男性は少ないんじゃないでしょうか?
難しく考えすぎてるような気がしますけどね。
何か、他に気になる点があるなら、女性の勘が正しい場合もあるとは思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人より心配性な自分なので
やっぱり少し気にしすぎですかね。

ご意見ありがとうございます!

お礼日時:2013/05/03 23:38

男の本音



19歳の学生で、上に乗ってセックスするような女は嫌だが、
今は、性欲処理の良い相手だが、そのうちもっと貞淑な女性と出会ったら、
とっとと別れてしまおう!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重な意見をありがとうございました。

お礼日時:2013/05/03 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A