アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日の牡丹と薔薇で、香世は服に何のスプレーをかけたんですか?
ハッと気づきテレビを付けた時には、香世がスプレーをかけて「キャァァァ」と言ってるところだったので。
かけた後煙が出ていたので何なんだろうと気になってます。

牡丹と薔薇を見た方、教えてください。

A 回答 (1件)

牡丹のブティックのショーウィンドウに飾ってある


28万円のピンクの素敵なドレスです。
スプレーの正体は塩素系のものではないかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。
高級ドレスにそんなスプレーをかけられたから、みんなが悲鳴をあげていたんですね。
香世さん、凄いですね…。
すっきりしました。
回答ありがとうございます☆

お礼日時:2004/03/16 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!