アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

俺の彼女が水泳部で、プールに塩素が含まれているから、どんどん茶髪になっていってて、かわいそうで仕方ないんです。俺、泣きそうです。

A 回答 (5件)

大丈夫なんかー?て聞いてみたらどうでしょうか。

    • good
    • 0

ここのカテで、下ネタつて、珍しいよね。

    • good
    • 1

塩素アレルギーかもしれない!

    • good
    • 1

ここは日記やつぶやきのサイトではありませんよ?



あなたがかわいそう、泣きそうであろうと、水泳をやっているのは彼女さんの意思なのでしょ?
「余計なお世話だ」って喧嘩になりません?
    • good
    • 3

そうですか

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!