アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、遊びに行くのですが…


写真の上↑の2つの服には
下↓の2つの靴どちらが合いますか?

バックは真ん中の物を使います。


スカート
写真*右→ 青のギンガムチェック?柄 ひざ下5cmから足首までの長さに調整可能です
    左← デニムみたいな感じ    ひざ下10~15cmくらいです


写真*右→ ベージュ
    左← 茶色 


あと、青に茶色は合わないんですかね?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

こんばんは



両方にあるのは、右のサンダルですね。

左のお靴は上のコーデだとかなり重く感じます。

>あと、青に茶色は合わないんですかね?

今はそういうコーデもあるので全く合わないという事はないですが、
デザイン的なものですね。

フラットなバレエシューズなどでしたら、このお色でも可愛いと思います。

ご参考になれば幸いです。



こんな形のもの↓

http://item.rakuten.co.jp/sesto/02-cn-ckp1807a/

http://item.rakuten.co.jp/sesto/02-cn-csp3805
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます(*´ω`*)

やっぱり茶色のほうだと重くなりますよね…。


靴のURLも載せていただいてすごく参考になりました!

本当にありがとうございました!!*

お礼日時:2013/05/04 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!