海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

イベントで、みんなでお揃いのTシャツを
作ろうと思っています

UNIQLOなどで売ってるような無地のTシャツに
硬い紙に簡単な絵(マーク)を切り取って、そこに塗ろうと思っています。
手の大きさ位の絵にするつもりです

作ったことがある方、
使う絵の具やTシャツでなにかおすすめなどあれば教えてください。

A 回答 (1件)

昔、友達とTシャツ作りにハマって、ふざけたデザインのTシャツを作ってはイベントの時に着たりしてたことがあります。


パソコンで画像を印刷して、アイロンで服に貼り付けられるシートがあるんですが、スプレーや染料より簡単で綺麗にできると思いますよ。
アイロンプリントとか熱転写シートとかプリントシートとかそんな名前で売られてます。
Tシャツは、薄手でしっかりした生地のやつほどやりやすいです。
私が試した中では、FL.RobinsonのHEAVY WEIGHTが一番でした。最初、肌触りはよくないんですが、生地がしっかりしていて質感が良いです。まさにT「シャツ」といった感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!