プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日、請負先の大手会社様より、社長退任および、新社長就任挨拶状が届きました。
うちは、会社を立ち上げてやっと一年・・主人が下請けの中の一社で、その大手さまと
お付き合いがありました。そういったご縁で最初から下請けとして使っていただいてき
ました。
弱小会社の私どもでもお祝いはすべきなのでしょうか?すべきとしたらどういう形でやるべき
なのか全くわかりません。やり方等教えて頂ければ幸いです。

A 回答 (1件)

質問者様の会社がいかに弱小と言えども、正式な挨拶状を頂いた以上、何らかの祝意を示す返信は必要でしょう。


別に金品の贈答までは必要ないと思いますが、日頃お世話になっている御礼を述べた上、社長就任の祝辞とともに、今後の活躍を祈る旨の文言を付け加えた書簡の送付は必須だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり失礼いたしました。
こちらのお答えを見させていただき、一番大事なことを忘れていた
自分に腹が立ちました。

>何らかの祝意を示す返信は必要でしょう。
ーーーー
こちらの文章ですが、本当に馬鹿な私でした。教えて頂き感謝いたします。
ありがとうございました。さっそくお返事と申しますか、お祝いのカード
を送りました。このたびは大切な心を忘れた自分を教えて頂けたことに感謝
致します。

お礼日時:2013/05/08 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!