dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

黒は表面が傷つき易いというレビューがあったり、かといって白は手垢が目立ちそうだし…

結局どっちがいいんですかね?

A 回答 (6件)

使いつぶす気で買うならどちらでもいいと思いますが、売るとしたとき、汚れが目立ちにくい黒の方が値引かれる額が低いと思います。

    • good
    • 0

別に黒は傷つきやすくないですよ。


色による性能、個体差はありません。違いは文字通り色だけです。
そして白についてですが、ゲーム本体に手垢なんてそうそう付きません。
強いていえばつくとしたらコントローラーではないでしょうか?
(それでも普通つきませんけど)

白黒以外にも様々な色が出ていますが、結局好みで選ぶか、経済的面を考えて色で選ばず本体価格で選ぶかのどちらかです。

自分は、PSシリーズは黒ってイメージが強いので基本黒を選びます。

余談ですが今年の年末にps4が発売するとの事です。
ps3互換は無いようですが。
    • good
    • 0

どっちでもいいよ、好みで


性能に差はないんだから

黒は表面に傷がつきやすいって言うけど、そもそも据え置き機なんだからそんなにいじくり回さないと思うんですけど

白は手垢が目立つとかいうけど、あなたの手は普段から手垢にまみれているんですか?
もしそうだとしても、コントローラーだけ違う色の買えばいいし
    • good
    • 0

自分で好きな色に塗ればどちらでも良い

    • good
    • 0

私は安さで選びます。



どちらを買っても使っていくうちに汚れたり壊れるんですし。
個人的には先日見たんですが、赤いのがいいなぁと思いましたが
    • good
    • 0

好きな方



自分がいいと思った方にするといいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!