アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはどうしますか?

僕は男ですが、これまで恋人は胸のサイズの大きい人を選んできました(もちろんそれだけではない)。
何故なら僕にとってはその方が魅力的だからです。
こういう感情は女性にもあるのかとふと疑問に思い質問させていただきました!
回答よろしくお願いします

A 回答 (11件中1~10件)

女性にもあるでしょうが


バストサイズと対比にあるのは男性器のサイズではないと思います。
バストサイズはどちらかといえば物質的というよりは精神的な好みでしょう。
まさか女性器には触れず巨乳とセックスするとかいうマニアックな趣味なわけじゃないですよね?

じゃあ何が対比するかというとおそらく身長です。
巨乳だと思っていた彼女がパッドだったとわかった途端に別れる男性と、
長身だと思っていた彼氏がシークレットブーツだったとわかった途端に別れる女性はとてもよく似ていると思います。

男性は巨乳好きとされてきましたが貧乳好きもいれば美乳がいいという男性もいます。
女性は高身長好きとされてきましたが、見下ろされるのは嫌いだから低身長がいいという女性もいれば自分と同じ目線になるくらいがいいという女性もいます。
そっくりでしょう。

いくらイケメンでも身長が低い人はイヤ
いい人だけど身長が低い人はちょっとね~
って言ってる女性はめずらしくないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど
確かにおっぱいのサイズの大きさは女性にしてみれば男性の身長に置き換えられるものかもしれませんね
ですが胸も男性器もセックスシンボルですからね
難しいです

お礼日時:2013/05/08 12:16

聞いた話ですが・・・



男も女もそれぞれ皆大きさが異なり、最もいい相性の相手はフィットするサイズだそうです。

男性は他の男性と比べての大きさを気にするようですが
本当の大小の問題ははお相手の女性と比べてのサイズだそうです。

しかし性的な問題では他の男性に比べて
大きいからイイだろうと思って女性の反応を見ない、思いやらない、自分が良ければ相手もいいだろう思い込んでる 
小さいから自信が無く弱気になりすぎ(性関係じゃなくても) 逆にコンプレックスから攻撃的になったり暴力的になったり
等があるそうです。

大きさよりもテクニックの方がより重要(磨こうという意識も含めて)らしいです。


更により重要なのは愛情です。女性は気持ちに大きく左右されます。
    • good
    • 0

昔お付き合いした恋人で、まだ付き合い始めたというか、体の関係になって間もない頃、愛し合ったあとにその彼女が私の胸に甘えながら「おちんちんが大きくなくていい」と言い出しました。


どういうこと?と聞いたところ、なんでも前の彼氏はおちんちんが大きかったらしく、いつも大きすぎて痛くてキモチよくなかったそうです。私のはちょうどいいサイズなのでとてもよろしい、と。

生涯でもっとも傷ついた褒め言葉であったことは、男性たる貴殿ならご理解いただけることでございましょう。
    • good
    • 3

自分との相性にもよると思いますよ。



男性も女性も(女性は胸の大きさとか)自分のコンプレックス気になることはありますけどね。

でも相手は案外そうではないというか、

男性は特にあれで女性を満足させたいという思いはあると思いますが、心の部分

頼れる・甘えられる・力や気遣い・男性らしさなどそういうところで好きに(少なくとも私は)なるので。
    • good
    • 0

自分にフィットすれば


それでいいんじゃない?

というより
自分にフィットしているものよりも
はるかに大きなものがあると知ったら
それって恐怖よ

そしてそれにフィットする女性もいるのかしら
って考えちゃうわ
    • good
    • 1

あると思いますよ。



私は体系ですね。
ガッチリが好きです。
肩や二の腕の筋肉のつき方や、足の筋肉のつき方、腹筋、見ますねー。

指も見ます。

細くて綺麗な指をしてる男性もいますが、ぶっちゃけ私は惹かれません。


もやしみたいに細い男性にも惹かれません。
おもいっきりキックしたら折れそうだし・・・。
ぷっちょさんもちょっと無理です。

あとは、声が好みの低さや優しそうな響きの人だどなおいいです。
    • good
    • 1

どうもしない。

妊娠させる行為ができるだけしか望みません
小さいとやりにくいというのはありますけどね
(抜けやすい)

男性器はグロいし、男性には申し訳ないけど
何の魅力も感じません(女性器もグロいけどさ)
こういう女は少なくないと思ってますがどうでしょうね?

他の方が仰ってる通り、身長は確かに魅力的。
それでムラムラする事は勿論ないですが・・・
    • good
    • 1

男性にとって女性は性欲の対象が一番大きな部分ですが、女性にとっては気持ちの方が大事です。


なので同じセックスシンボルをもちいれば、魅力を同等に語ることが出来る、と考えるには無理があります。
比較対象は先のご回答の通り、身長の方がぴったりくるでしょう。


男性器に関しても、コンプレックスを持つ方は多いようですね。
大きいのを喜ぶと思っているのは男性だけ。
小さい位の方が女性はいいのですよ。


ちなみにわたしはその身長でさえ、小さめな方が好きという超少数派なんですが、質問者さんの趣旨をあてはめて「実は魅力的だと思っていた人が違ったら」であれば「多少残念ではあるけれど変わらない」となります。
別れたりとかは当然ないですね。
    • good
    • 0

私はあなたのような器の小さい男はイヤですね。



おっぱいは垂れます。
男性器もいつか役目は排泄だけになります。

人生を共に歩むのは男性でもなく女性でもなく、
共に「人間」です。

内側を見れない人は、浅いと思いますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋人を選ぶ基準は人によりけりなのでそこに器は関係ないと思いますよ!
人生がんばってください!
ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/08 12:58

ぼくは男なんですが、女性は別に気にしてませんよ。




男は何かにつけて他人と比べて優位に立ちたがる生き物です。
(例えば、少女漫画と少年漫画の違いを見れば明らかでしょう。)

だから、男の象徴となれば、特に神経質に比べたがります。

でも、女の人はそういう価値観は持ってません。

もちろん中には大きい人がいいという人もいますけどね。。


気にすることではないですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

気にするというか、女性がそういうことを考えてるって事実に
興奮する性癖?なだけですね!
そう言われてみれば僕自身のアソコは、、、どうなんでしょうね
他人と比べたことがないので僕のがセクシーかどうかはわかりません

回答ありがとうございました!

お礼日時:2013/05/08 12:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!