アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

 すごく好きな曲がありました。約30年くらい前なんですが・・・
 当時、エアチェック(この言葉まだ使うのでしょうか?)していまして
  (ベストヒットUSAみたいな番組が毎週土曜日 FM愛知14:00ごろ)
 そこで聴いた曲です。
 うろ覚えなんですが、
  歌手(グループ) マインマイン
  曲名 キャンディライト (歌の始まりは、ア リトルガール~)
 ものすごく、いい加減な記憶ですが、思い当たる歌があれば、
 教えてください。(上記で検索しても、ヒットしないので、すごい勘違いを
 している可能性大です)

 ちなみに、たった今入会して、質問させていただきました。
 よろしくお願いいたします。                  

A 回答 (1件)

MY MINE(マイ・マイン)の「Can Delight(キャン・デライト)」ですね!


私も好きな曲です^^
youtubeでPVが見れますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
いま、Youtubuで聞きました。
1986年なんですね~!
当時私は21歳・・・
曲を聴いて、感動です。
本当に、ありがとうございました。
ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/10 20:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!