アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

去年何気なく溶接機を検索していたら、酸素と水を高温にして、溶接する溶接機があった様な気がする、勘違いしていたら、ごめんなさい、もしある様でしたら、教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

OHMASA-GAS これのことですかね。



http://www.ohmasa-gas.org/05what_gas.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答、ありがとうございます、拝見させていただきました、酸素とガスの混合、しかも10キロ以下ならばガス法に触れないなんて、はじめて知りました、またひとつ勉強になりました。私の説明不足で、申し訳ありませんが、今回の質問は、溶接の機械、機械本体を探しています、確かその溶接機の、上の部分に水を入れると、機械のなかで、高温、高圧になって、鉄板を切断したり、溶接ができたり、でも、水が少ししか入れられないから、数分しか作業ができず、その都度、水を足さなくてはいけなかった様な、そんな記憶があるんですけど…また、色々検索して見ます。

お礼日時:2013/05/13 18:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!