プロが教えるわが家の防犯対策術!

沢山の回答お願いします
誰に似てますか?

※添付画像が削除されました。

A 回答 (6件)

写りのせいか、お顔が大きく見えますね。


顔と体のバランスが悪いというか。


私も沖田浩之に似ていると思いました。
イケメン。。。ではないかなぁ。
    • good
    • 0

沖田浩之

    • good
    • 0

う~ん、レンズの性能の問題か、横に伸びて映っていますね。


見る限り、若き日の京本政樹さんに似てるかな?と、あなたのお母さん世代としては思いますが…。最近のタレントには詳しくないので。
それより、ネットに顔を公表しない方が良いですよ。誰が見てどんなことするか分からないので。
    • good
    • 0

キ〇メンです。

    • good
    • 0

顔立ちは悪くないと思いますが、顔が大きいかな、と思います。

    • good
    • 0

ペニスの小さそうな顔です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!