アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

コロナワクチン接種を受けた事がない人は世の中には沢山いるんでしょうか?まだコロナワクチン接種を受けた経験のない方は回答をお願いします!

A 回答 (5件)

4歳以下の打てない人を含めると1億1千万が接種済みとなりますので


1割以下その中で接種が不可能な人が居ます。
さすがに未接種の人が感染すると重症になりやすいです
    • good
    • 1

一度も受けたこと無いけど何か?


時間が足りなくて臨床実験も出来てない物を
打つ気にはなりません

と言うかなんでこの質問 筋トレ&加圧トレーニングカテに入ってるんだろ?
    • good
    • 0

たくさんかどうかは知らないが、ワクチンは接種してないし、コロナにも感染していません。

    • good
    • 0
    • good
    • 0

コロナに感染した人数と同じくらいおるんちゃうの??

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!