アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうにもこうにも怒りがやみません。
爆笑できる愉快な事を教えて下さい。

このままだと、会社で暴れ出しそう~~!

A 回答 (4件)

・教えてgooのとりあえず答えられるかなぁと言う質問に片っ端から答える


 …だから私の場合はまずいのですが…

・2チャンネルのネタスレを見る
 『ナイスな2のいるスレ』などが地味にハマります。
 『あったら嫌なスレ』、『嘘で答えるスレ』とか『たのしい国語』『たのしい算数』も良いですかね。
 会社のマシンに『ギコナビ』入れてますし(笑

・チャットをする
 エキサイトチャットには結構行きますね。
 もちろんC_ranなんていう名前等使っていませんよ

・ちょっと先のコンビニまで旅をする
 すぐ近くではなく、もう一つ先のちょっと遠いエリアまで出張ですね。
 押し迫った作業が無い時は特に文句は言われません(w

・いっそ暴れてみる
 あまりお勧めしませんが、白状すると2度ほどあります。
 見るからにドン臭くて、イエスしか言わない、でも自分自身では『良い人で社交性がある』と思い込んでいる馬鹿主任と
 男なのかこいつは!問い痛くなるほどに理屈っぽい事を言うくせに作業は実にあいまいな30代後半の行かず後家課長に対してです。

・会社帰りの旅のルートを考えてみる
 これは私に特化した内容かもしれませんけどね。
 二日続けて同じルートで帰ったこと無いのでは?と言うほどいい加減なルートを使うことが多いです。
 正規ルート(都営A-都営S線)に対し
 都営M線ー都営S線,都営A線・直通K銭ー都営S線,都営O線ー都営S線
 JRならば、山手線ー東海道線ー京葉線(ビュー車両に乗り、葛西の観覧車やディズニーシーをバックにビール)ー総武線等など(w
 JRは原則乗車駅→下車駅の最短の料金で近郊区間内(駅や列車内の地図参照)ならばどこを回っても良いので比較的安く憂さ晴らしができます。

ん~私は愉快だと思うんですけどね…駄目ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
暴れる、やりたいけど今の会社ほど楽で給料もそれなりのパラダイスはなさそうなので、グッとオトナになって我慢してますw 
2ちゃん見てみます。今日はこれから勝負(麻雀)があるのに、イライラはよろしくないので。ヒマすぎてコンビニ・ここに来るは毎日です(笑)
あれ?蘇我まで行って総武線?内房で千葉から?八幡?正規ルートが私の正規と若干被ってる…。もしかしてすれ違っているのか?と考えたら、ちょっと楽しくなって来ました♪
また、正規の変換1発目が性器だったのもwダメだ私…。

お礼日時:2004/03/19 16:56

もしかしたら、知らないかもしれないですけど、


昔、それいけココロジーという心理テストの
番組があったのですが、
それが結構おもしろいと思いますよ。
たとえば、森の中を行くと大きな家がありました。
そこの中をのぞくといすがありました。
いすはいくつありましたか?
数えきれないくらいくらい。
→これは、自分の理想の家族の人数。
みたいな感じで、やるといいんじゃないでしょうか?
自分自身の発見って感じで、結構一人でも楽しめます。
もちろん、他人に出したり、出してもらったりして、
みんなで「そうなんだー、ぎゃははは」みたいな感じでも、盛り上がれますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
本持ってます(笑)いやぁ流行りましたよね~。ネットでは有料みたいでしたが、またやってみようかなぁ。
きっと過去と違う答えが出ているでしょうしね☆

お礼日時:2004/03/19 17:40

今日ボーっと歩いていたら後ろからクラクションが・・友達かなとおもって振り向いたら



なんだ・・・「犬」じゃん

これはGooの中で読んで微笑ましかったもの

3歳になる甥っ子が卵を食べていたら急に大泣きして
「え~んこの卵何か入ってる~!!」

超可愛い!なんかホノボノしたのでおすそ分けです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホノボノおすそ分けありがとうございます。
振り向いたら犬って(笑)元気になれました♪

お礼日時:2004/03/22 11:50

「VOW」~町で見かけた変なもの~


は読むと笑わずにいられないので
中古で買って家に置いてあります。
ほかに「バカドリル」
「バカはサイレンで泣く」(タイトルもいいですね)
「新しい単位」も笑えます。
これらみんなあまりに馬鹿らしくてストレス解消におすすめです。

古本屋で探してみましょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

VOW、、懐かしいですね~^^
バカはサイレンで泣くはタイトルが素敵です♪探してみますね。ありがとうございました。

お礼日時:2004/03/22 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!