アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今日も暑くなりそうです。ポンコツにとっては、大変に苦しい季節だと言えるでしょう。下の質問回答によって、随分と橋下発言の妥当性が掘り下げられましたが、当の橋下徹はハシゴをおろしました。これによって、この質問者回答者の全員がポンコツの仲間入りをしたわけです。

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/8088439.html

日本維新の会・橋下徹代表いわく
「僕の誤解を生んだ発言によって傷ついたということであれば、その点は本当におわび申し上げますと、きちんと伝えたかったですね」

橋下氏側は、元従軍慰安婦の女性との面会を報道陣に公開することにしていました。女性側が面会をキャンセルしたのは、橋下氏に政治的に利用されるのではないかとの警戒感かららしいです。しかし、まぁ、私としましては、元従軍慰安婦とか言う連中も、政治利用をもくろむルンペン集団だと思っているのですが、ハシゴをおろされ、屋根の上で一人で叫んでも、虚しく青空にコダマすだけでしょうから、口を閉じておくことにします。

元慰安婦女性の声明文を代読するルンペン支援団体いわく
「橋下市長の仕組まれた謝罪パフォーマンス、シナリオに合わせることはできません。その場しのぎで臨機応変に術策を変える橋下市長に会う価値も、理由もないと(ルンペン的に)判断しました」

橋下徹代表は在日米軍のいわゆる“風俗業活用発言”についても初めて謝罪の意向を示した。

橋下徹いわく
「僕は言葉を、ちょっと選び間違えました。これはもう不適切です。これはアメリカ国民の皆さん、アメリカ軍には、お詫びをしなければいけないと思いますね」

まぁ、沖縄米軍の性処理は、これまでどおり、レイプでまかなわれれば良いわけで、橋下が沖縄への助け舟など出す必要もなく、はじめから放って置いたら良かったのでしょう。関わるから、沖縄の変態ババァに言い寄られ、筋道が分からないクソを相手にしなければならなくなったわけです。

沖縄など、ノシを付けてアメリカにくれてやればいいのですよ。いらんいらん。だいたい、アメリカ人との混血だらけで、日本人の顔が全くいないのだから、アメリカに管理させればよろしいわけで、いちいち日本の金をあてにするな、と言ったら言い過ぎかもしれませんが、まぁ、おまけ程度に付けときます。

ルンペンの顔など見たくも無いので、元慰安婦とか言うルンペン連中が、ルンペン支援者とグルになって画面に出るのだけは勘弁してほしいところです。もうこのルンペンどもをつつくのはやめた方がよろしいようで、あと10年もしたら、全員くたばっていることでしょうから、その日が来るのをジッと待つのが心得と言えるでしょう。

この怒りを静める方法を、どなたか教えてください。

A 回答 (5件)

あなたの頭の中は、橋下と沖縄の時事問題の興味がライフワークに変わり寝ても覚めてもその事ばかり、当事者どもの問題で悩む必要など無いだろう、橋下の言っている事は根本的に当然の事なのだからアメリカがギャアギャアわめこうがどうって事ない、維新の分裂があるのならそれもいい、安倍もそうだが(流浪の孤島オキナワ)をアメリカに貸してやり毎年借地料として1000億円くらいの賃貸料を徴収すれば良いのでは?そうすると毎年何千億円とオキナワ県の会計予算を組む必要も無いし治安維持権もアメリカに任す!その方が一石二鳥だろう、余談だが昔漫画のドーベルマン刑事を読んで(オキナワコネクション!)というタイトル話は非常に面白く何回も繰り返し読んだものだ、麻薬密売人のボス(海軍将校黒人のジョー)が憎き相手だが加納はどうにか倒す!ドーベルマンの中ではストーリーが抜群に面白い、実写版映画化も出来る。

• 0
この回答へのお礼

ドーベルマン刑事?私はまだ若いので、意味が分かりませんが、とりあえず、私のライフワークは、オンチを治すことです。カラオケの点数が伸びないことに、長年悩んでいますから・・・
ご回答ありがとうございました。

質問は「この怒りを静める方法を、どなたか教えてください。

」という事でよろしいでしょうか?

橋下だろうが慰安婦だろうが、どちらもあなたには関係ないことなので忘れることです。
    • 0
この回答へのお礼

関係あります、有権者ですから。

傷ついたのならゴメンナサイ。

誤解させたらゴメンナサイ。アメリカ人ゴメンナサイ。はっきりと撤回はしていないのでは?
    • 0
この回答へのお礼

それもそうですね。おかげさまで、ちょっとだけ怒りがおさまりました。

>橋下徹いわく 「僕は言葉を、ちょっと選び間違えました。

これはもう不適切です。これは アメリカ国民の皆さん、アメリカ軍には、お詫びをしなければいけないと思 いますね」

この人、やっぱりかなりおかしいですね。
日本国民にもお詫びをして、政治家としての品性のかけらもない風俗活用の大失言を取り消しさせてもらうという、正しい対処法が理解できないみたいですから。
    • 0
この回答へのお礼

アメリカ軍には詫びましたが、沖縄県民に対しては詫びていないですね。論理的な頭の持ち主なら、当然そういう行動になります。

フライパン持ってきて

自分でバンバンしてください\(^^;)...

zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • 0
この回答へのお礼

自分でバンバン?私は若いので、意味が分かりません。