プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

パソコン(メール)で提出するエントリーシートについて質問があり,投稿させていただきました.

エントリーシートを書いているのですが,手書きではなく,メールで提出しろという企業を受けることになりました.

1.この場合,エントリーシートを書くとき,段落わけをすべきなのでしょうか.

2.また,書き始めは一つマスをあけるべきなのでしょうか.

例)
 私は~です.
↑ここの1個空いてるマス

以上2点どなたかご教授お願いします

A 回答 (1件)


段落分けしてください。
しないと読みにくいです。


メール本文に記載するなら不要です。
ただし、エントリーシートをword等で作成して、添付にて送るなら必要です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!