アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大学のAO入試のエントリーシートで、誤字をしていたことに今気づきました。
風紀委員を風季委員と書くめちゃくちゃアホなミスをしていて、念入りに見直ししたのですが、風紀委員なんて間違えないと思い込んでおりそのまま送ってしまいました。
これで合否がかなり揺らぐとか、落ちるみたいなことってありますかね。やってしまいました

A 回答 (1件)

誤字だな、と判るので、それで合否は左右されませんから、大丈夫だよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか、、、
今さっき気づいて絶望してました、、、

お礼日時:2019/08/30 18:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています