プロが教えるわが家の防犯対策術!

スナックに初めて行くかもしれないのですが、必要なお金は2万は平気でかかってしまうものなんでしょうか?
飲み放題で1時間3000円、カラオケで2000円、女の子の飲み物に1杯500円するみたいですが…。

A 回答 (4件)

何故か


お店に入る時に聞いた金額と、清算する時の金額が
合致しなくて、でも酔っ払って気が大きくなってるので払っちゃう
なんて事をよくしますが(笑)
ボトル入れたり
なにか、食べる物を追加したりするうちに
基本料金に尾ひれが付いちゃうんでしょうね。
最初に
予算を言って、オーバーしたら言って、って言うのも手段ですよ。
スナックって言っても
ピンキリで相場には、ばらつきがありますからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2013/05/27 06:53

初めて行くのであればボトルキープがいりますのでそのボトルの値段にもよります。

ボトルキープはお酒を1本、その店の値段で購入することなので、店にもよるし酒の銘柄にもよる価格差は大きいです。ボトルだけで2万を超えるなんて珍しくありません。

安くあげるなら焼酎を選ぶのが宜しいでしょう。店の女性が「1杯戴いても良いですか?」と言えば断っても構いません。最近はそのような店は少ないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2013/05/26 10:20

そのくらいは、普通に必要でしょう。


安い方だと思いますよ。
給料では足りない。というのは、スナックではなくキャバクラとかでしょうが。
いずれにせよ、呑みに行くなら、4~5万は準備しないと不安です。
使わなくてもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2013/05/25 20:16

初めて行った店で料金の確認をするのがルールです。


全てが分かって飲食やカラオケや飲み物を注文して下さい。
それは決して恥ずかしい事では有りません。
知らずに高額請求されて泣き寝入りする事が無い様にね。
平均でスナック一人では5,000円から6,000円も使えば十分です。

>飲み放題で1時間3000円、カラオケで2000円、女の子の飲み物に1杯500円するみたいですが・・・・

カラオケなら20曲歌えますね。
飲み物代も最低の料金でしょうからそこだけ気を付けて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。
どうもありがとうございます。

お礼日時:2013/05/25 20:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!