プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安部晋三が韓国、朝鮮の仲間だと言う人がいるみたいですが、実際、前回の任期中には仲良しどころか叩き潰す勢いに感じたのですが、どうなんでしょうか?
どちらかと言うと、そうしたレッテルを勝手に張られているようにも感じます。

ちなみに、私の家には安部晋三のポスターがあります。
家族ともども、安部総理にはもっと強硬な姿勢で攻めていただきたいと思っております。

A 回答 (3件)

安"倍"晋三だったと思いますよ。

反安倍派は、親安倍派が一番嫌いそうなレッテルを貼ります。

そういうレッテルを貼る人間が実際にナニをおこない、安倍総理がナニをおこなうか、実際の行動で見ればいいのではないでしょうか。

概して、他人にレッテルを貼ったり、他人を否定する以外なにもしようとしない側の人間にろくな人間はいませんね。

また、自分が「Aである」ことを隠したい人間は、えてして、他人に「Aだ」というレッテルを貼って、第三者の注意をそちらに向けよう(自分は隠れよう)とするものですので、真実がどこにあるのか、よく観察してください。

• 0

安倍のお祖父さんの岸信介元首相は、日韓国交回復に深くかかわりました。

そして、日本が韓国に支払った巨額の賠償金の一部は、岸や岸とともに日韓国交回復にかかわった、椎名悦三郎、瀬島龍三らの懐にも入りました。 そんな裏の話を公表されたら大変なことになるゆえ、安倍の韓国に対する強硬な態度は単なるポーズにすぎません。
    • 0

安部総理ってだれ?

ポスターがある割には名前間違えるんだ。
    • 0