【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

ドイツ語の曲で(ぽっぷっぽいもの)探しているものがあります。過去2年ほどを含めたヒットチャートのようなサイトをご存知ないでしょうか? 曲が落とせなくてもさわりが聴ければいいです。

現在のトップ100のサイトは見つかりましたがその中にはありませんでした。

A 回答 (1件)

ヒットチャートではなく、お目当ての曲を探すというのが、最終目的ということですよね。



でしたら、アマゾンのドイツサイトはどうでしょう?

曲のジャンルとか、思いつくキーワードで
検索すると見つかるかもしれませんよ。

参考URL:http://www.amazon.de/exec/obidos/tg/browse/-/290 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな感じの声でさびのメロディーがこんなで、というのでは検索できませんでした。(あたりまえか)

こつこつ探してみます。

お礼日時:2004/04/05 17:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!