プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私の夫は性欲が強いのは前から知っていましたが
出産後、何度か拒否し続けて、セックスレス1年以上たちました。

私は年に1回でもあれば十分というタイプで
夫はおそらく毎日でもOKというタイプです。

妻が夫のセックスを拒否し続けるとよくないですか。
主人も最近は月に1度くらいしか誘ってはきませんが。

A 回答 (39件中1~10件)

SEXレスは離婚の理由として認められるくらい結婚生活では重要だって知ってますかー?


旦那が誘ってこないのは外で不満を解消してるからだよ。
性欲なしの枯れ木みたいなアンタを無理に犯らなくても外に女が出来たからだよ
まあ、今更態度を変えても、もう遅いと思うけどねー。
せいぜい離婚されないように。
    • good
    • 25

実体験を話しますと、僕は拒否され続け、8年目に不倫しました。



いまでも性欲は家の外で解消しています。

自分の性欲を受け止めてくれる女性と会ったとき、妻への愛情はほぼゼロに憎しみだけが残りました。

気をつけて下さいね。
    • good
    • 21

まぁ男によると思います


子供がいるのに無理にやる必要はないって男もいれば何がなんでもやりたいって男もいます
性欲が強のに月に一回誘うことは夫も遠慮してる方だと思います
なので月に一回ならやってあげてもいいんじゃないでしょうか?
でも、子どもが大きくなったらやめた方がいいと思います。子供にも影響がでるかもしれないので
それとする日など決めてはいかがですか?
それならきちんと決めてある日でやってそれ以外はしないって決めてるので夫もわかってくれるんじゃないでしょうか?
それでもダメなときは、夫の気持ちを聞いて自分の気持ちと合わせてどうすればいいか夫と話し合えばいいと思います
あと子どもに影響のない程度で

なんか勝手に話したりしてすいませんm( _ _ )m
    • good
    • 1

こんにちは。

私も性欲は強い方です。性欲は人間の3大欲の一つと有るように、疎かには出来ませんよ。セックスレスは、ご主人にとっては、辛いことです。恐らくご主人は浮気願望を持たれる事でしょうね。私は2十数年来のセフレが居ます。妻と一時は、ホテルへ行ったりしましたが、その時は浮気をしようと思いませんでした。でも、セックスレスになったので、外へ気が向いてしましました。自分がやっている事を肯定しようとは思いませんが、男性(ご主人)の事に気を使ってください。家庭円満の秘訣です。
    • good
    • 5

そのお気持ち、とてもよくわかります。



出産後はホルモンの関係で、セックスなんてできない状況です。

それでも、1年経ったなら、ゆっくり、徐々に、なさったほうがいいと思います。

男性は、セックスをしないと、前立腺系の病気になり易くなり、死期が早まるという欧米の研究結果を聞いたことがあります。
セックスをする方が、男性は活動的になり、仕事にも良い影響を与えるそうです。
健康面でも、良いんだそうです。

奥様の気持ちも少し努力して高揚させて、頑張ってみて下さい。

家事もあるし、それどころじゃない、乗り気じゃないのはわかりますが、よいセックスは夫婦円満の秘訣です。
頑張ってください!
    • good
    • 3

先日、私も同じような質問をしましたが、批判的な意見をたくさんいただきました。

嫁の義務だとか、そんな感じです。

私は無理と言って、それで相手が浮気したり風俗に行くなら、それはそれで仕方ないかなと最近思ってます。
    • good
    • 7

その件について、昨日主人と話ししてました。


主人もレスなんて、とんでもないと。それはよくないって。

子供を産むと恋人が子供になっちゃうんですよね。肌の接触も多いし。

男の人と女の人では性に対しての体の反応に差があると思います。

女性も性欲がありますが、あまり使わないと性欲がなくなるのかな。

すごく男っぽくて肥満で、女を捨てたお母さんがいますが、または外からみても枯れてる。

母親というだけで満たされるので余計、それに気づかない。
また、未熟上、夫に愛されてると疑わない。

してあげてるのよ。状態で。

でも、本当に毎日のように関係のある仲は、他人とはくらべものにならない精神的なつながりになるし、
それを拒否していたら、精神的にも子供と密着してない男性は追い込まれるし。

本当はうれしいものですが、嫌なら、男性が家にお金を入れてくれるのと同様に、セックスもひとつの仕事だと考えるべきかと。

月一もレスにはいるかも。無くなるよりましですが、離婚した夫は最初そんな感じでしたので、段々少なくなり。
心も離れます。においや相手のことがうざったくなるし。

セックスレスは離婚事由になりますよ。

今までは、大家族の中で、姑とうまくやれて子供が産めたらそれでよかったかもしれない。

でも、核家族化になった今、アメリカなどの個人主義の人達がどのようにうまく夫婦関係、子供との関係を築いてるかも見習わないと、母親神話だけでは、後で、浮気で泣くことになるかも。
    • good
    • 3

そのうちにご主人は浮気か、好きな人が出来て不倫すること間違い無し。

ご主人の要求は適度に受け入れた方が良いのではないかと思います。貴女から誘ってみては?きっと夫婦仲は良くなると思います。
    • good
    • 5

ご主人が納得されているのなら何の問題もないすが、おそらくご主人は苦しんでおられますよ。

やはりあらためた方が良い。

レスは決して良い結果を生みません。
私の友人にそういう夫婦が何人もいましたが、みんな浮気や風俗に走ってしまいました。
ここまでならまだマシ。ただの性欲処理で、心はまだ奥さんに向いてるので。
この状態が続くと、奥さんから心も離れていきます。

そんな友人の一人の言葉、
「親よりも大切な存在で、本当に愛していたのがウソみたい。今はただの同居人。情はあっても愛はとっくに蒸発した。」
結婚記念日も本気で忘れてました。
この友人の奥さんとも知り合いだったので、なんとか修復してもらいたかったのですが、結局離婚してしまいました。

性欲があまりない質問者さんにはピンとこないかも知れませんが、拒否するってとてつもなく重大なことですよ。
拒否するたびに、夫婦の礎をハンマーで破壊していると思ってください。

まだ月に一度でも誘ってくるのなら、修復は可能です。
ご主人の愛情がすり減る前に、対処されることをお勧めします。
    • good
    • 7

   そういう関係で、夫婦として生活してお互いが苦痛じゃないなら良いと思いますよ。

    • good
    • 0
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A