アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

床に敷いて、テレビにケーブルをつないで、画面を見ながら指示された通りにステップを踏んで、ダンスのような運動をするスポーツ用品は何ですか?幼稚園程度の子供用ではなくて、おそらく中学生以上の人用です。

A 回答 (2件)

床に敷くのが、白・紫・青・黒のマットなら。



プレイステーション2用の「ダンスダンスレボリューション」(コナミ)かも。

この回答への補足

マットは畳半分くらいの広さがあったと思います。

補足日時:2013/05/31 20:39
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2013/05/31 20:40

こんにちは。



Wiiのフィットシリーズとか。
http://www.nintendo.co.jp/wii/rfnj/


床には敷きませんがX-BOX360のKINECTシリーズとか。
http://www.xbox.com/ja-JP/kinect/kinect-play-fit


これらじゃなければもう少し商品の情報を書きましょう(家庭用
ゲーム機は使わないとか、画面の様子とか、ゲームじゃないなら
メーカー名とか)。

この回答への補足

5・6年前でしたか知人宅で体験しました。リズムに乗った音楽が鳴ってて指示される場所を踏むのです。ゲーム機には繋げません。

補足日時:2013/05/28 19:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2013/05/28 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!