プロが教えるわが家の防犯対策術!

過去にオフ会に参加して、トラブルを起こした冤罪をかけられて、
「冤罪である」ことを主張したのですが、管理者の方に聞き入れてもらえず、
そのオフ会を出禁になり、参加できなくなりました。

その後、
似たような冤罪をかけられないように配慮しつつ、
別のオフ会に数年間常連と呼ばれるほど参加していたのですが、
最近になって、以前のオフ会の参加者が激減し壊滅状態になったそうで、
私を出禁にした管理者の人が、私が今常連と呼ばれるオフ会に参加してきました。

私は出禁にされ、それを忘れて別のオフ会に参加していたのですが、
出禁にしてきたほうの過去のオフ会の管理人が、
現在私が参加するオフ会に参加することに、どうも腹立たしい思いがするのです。


この腹立たしさを、どのように解決したらいいのか悩んでいます。

A 回答 (4件)

とりあえず、何もせずに距離をおいた方がいいと思うのですが、



そのまま相手を野放しっていうのもちょっと悔しいので、
私だったら仲のいいオフ会仲間にだけ
相手の素性を話しておきます。

それ以外の人にまで言っちゃうと、
こちらの人格まで疑われそうになりますので(^^;
    • good
    • 0

現在のオフ会の管理人、主催者へこれまでの経緯をはなして


その人を要注意人物としてマークしたほうがいいと進言したら
どうでしょうか。
    • good
    • 0

気持ちは


わかるが、
まー、腹ただしい思いにかられたら、
まず、フライパン持ってきて、
思い切り
自分で自分をバンバンしてみることだね\(^^;)...


zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz
    • good
    • 1

殴る



その管理人に冤罪を掛ける
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!