アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

橋下氏の真意がどうであれ、女性を蔑視したい野郎どもは、橋下氏の性風俗活用&慰安婦必要発言にバンザイ三唱して祝杯をあげ、橋下氏に一生の忠誠を誓っていると思います。

日本には、「女性の参政権を無くせ!」とか、「女は家に引きこもって三つ指ついていろ!」とか、女性を蔑視したがっている団体ってあるのでしょうか!?

A 回答 (5件)

日本相撲協会。

 絶対に女性を土俵に上げません。 理由は伝統の継承とかなんとか言い訳がましく言ってますが、元来女性は月のものがあり穢れているという思想がもとになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

灯台元暗し。相撲の人気の衰えは、女性蔑視にあり!?
あのむさ苦しい、花のない、山のフドウたちが聖帝側に!?

お礼日時:2013/05/30 19:40

>橋下氏に一生の忠誠を誓っていると思います。


 常識的に考えて、ありえないと思うがw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ、三国志バトルですから!?

お礼日時:2013/05/30 19:30

橋下嫌いを拗らせるのは構わないが、それで落書き投稿するのはどうかと思う。


まあ、女性蔑視と言えば、ゴシップ週刊誌に「週刊女性」というのがあるが、
あれはタイトルから女性蔑視に当たるのではないかと思う。普通の女性はあんな
ゲスな品性していませんから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主婦と生活社は表現の自由返上!?

お礼日時:2013/05/31 06:41

橋下氏の発言が、かなり歪んで受け取られていると思います。




風俗に関してですが、このような所で働いている女性自身が女性蔑視しているのではないでしょうか?

それに橋本氏自身は、沖縄の一般女性に対する米兵の事件が多発する問題で、このような事件を起こらないように、風俗でも使えばと発言したのだと思います。

橋下氏の発言にいちゃもんをつけている、女性国会議員もいるようですが、米兵事件為の努力すらせずに、あの発言は、国会議員としてどうかと考えます。

橋下氏には、自分の立場を考えた発言をと、思いますが・・・


慰安婦発言は、どう聞いても橋下氏は公認していません。
逆に、慰安婦問題を認めているので、攻める事では無いと考えますが…
臭い物には蓋をするような、議員が多い中で、よく言ったと思います。
これは、これから議論を深めて、しっかりとした保障に結びつけて欲しいと思います。


女性蔑視する団体は、日本国内たくさんあると思います。
女性が入りこめない所や、女性に手を出して問題になる所などがそうではないのでしょうか。
柔道や共同通信?(表沙汰になる事があるのであれば、泣き寝入りしている女性もいるように思います)


ちなみに、私は、橋下氏は嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レイプ犯擁護!?女性の罪作り説支持!?

お礼日時:2013/05/31 14:28

合法的な風俗の活用。


女性が自らその職業に就きます
立派な職業ですね。

慰安婦は当時は必要だったという事実です。

蔑視しているというのは見当たりません。
よってバンザイ三唱はありえません。

おもてだった団体は見受けられませんが
風習などがのこっている地域では
あるのではないのでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レイプ犯擁護!? 女性の罪作り説!?

お礼日時:2013/05/31 14:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!