プロが教えるわが家の防犯対策術!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160617-00000 …

(A)蓮舫、このオバハンが立候補したら、本当に当確の状況・状態なんでしょうか?
(B)2番じゃダメなんですか…、なんてアホなこと宣うオバハンに東京オリンピックへ向けての都知事を委ねて本当に大丈夫なんでしょうか?
(C)このオンナが立候補したとして、このオバハンに勝ち得る与党候補者って…、もし小泉進次郎が立ったら勝つのは=都知事は、蓮舫ですか?、小泉進次郎ですか?、どっちでしょうか?
(D)ソンなコンなグチャグチャした今の状況と東京五輪までの世界が注目する実態を鑑みれば、是非とも立候補してほしい人がいるのですが…、その人とは北野武その人ですが、もし立ったなら、どうなるでしょうか?当選しますでしょうか?

予想を含めて解説というか教えてくださいませんか?
なんかチョッとイビツというか変な方向に向いているような感じがしてしまっています、このたびの都知事選って…。

ブッチャケての思いや見解やら意見やら…、何でもいいですから…、教えてください。

A 回答 (21件中1~10件)

「コテコテの大阪人ですよ橋下は」と書いていますが、違いますよ!! 橋下さんは東京都渋谷区で生まれ小学校時代をそこで過ごしています。

家が貧しくて中学・高校時代は大阪に来ていましたが、大学(早稲田)では東京に戻っています。弁護士になって、また大阪に来ました。

橋下さんには都政を(よい意味で)かき回し、刺激を与え、刷新してもらいたいですねー。まあ、都知事選に出るつもりがなければショーガありませんが。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まぁ出ないでしょうけど、まぁルーツというか性根の根幹は大阪モンだと思いますよ、心は東京に有らず大阪に有り、ってとこじゃないでしょうか、どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/06/18 19:20

東京都知事選に出てほしいのは橋下徹さんです。

が、その気はないようで残念。圧倒的多数で当選すると思うのですが。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ホントに圧勝しますか!コテコテの大阪人ですよ橋下は、東京の人ってコンな浪速もんって嫌いなんでは?…、どうもありがとうございました。
蓮舫のオバハン、どうも都知事選はヤーメタしたようですね。

お礼日時:2016/06/18 18:02

こんなでたらめ女性はダメですよ!良いかっこして言うだけ言って、突っ込まれて分かりません!自宅の一部を事務所にして、自宅の分の固定資

産税も経費で落としたりと、いい加減で、恐らく金のもうじゃですから!舛添二世は目に見えてます!議員やっていること事態おかしい!
    • good
    • 17
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/18 09:02

政治家に対する法律が甘い限り、誰がなっても同じ事。


自民党ではないので、少しは期待出来ますが。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/18 09:02

本当なら治世を作るサムライに頼りたいですが、それは、民主政治を守っていますからマフィアイルミナテイの世界ではサムライをラストにして来ます。

それに、民主政治では、ラストマフィアを求めるべきなのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/18 08:21

(B) 一位を狙うところに技術の革新があるので、二位でいいとか思ったとたん、10位以下となり次の年には時代遅れになる。

それが分かっていない人に都政はまかせれば、託児所や保育施設は増えないだろう。周辺施設との反対を押し切ってするには発想の転換が必要だし、批判しかしない人は批判されることには慣れず反対者と調和をはかる(妥協点を探る)事もできない。
(C)橋下氏でもおもしろいが。猪瀬氏もよかったけど。
(D)北野武 氏は認知症とはいわないが、MCIの兆しあり。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/18 08:21

(A)投票が終わるまで当確にはできません。


(B)スーパーコンピューターは2位になると即価値0ではなく十分使えます。
(C)再び猪瀬氏でも勝てます。小泉進次郎氏であれば尚の事です。
(D)たいへん知名度が高いので自公候補者として適任です。まさか公という意味?
(E)蓮舫氏が帰化して泣いたというのは自民・菅原氏が広めたデマだそうです。
(F)舛添氏には法的には何の問題もないのであれば手口を明らかにしてほしいです。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2016/06/18 08:20

そうか・・・


東京も遂に沖縄と同じで中国人を、

ま~舛添で韓国人を据えた結果があれだから。

大相撲と同じで、国際都市として、日本人に期待が持てないのかも知れないですね。

ケント・ギルバートでも良いかも。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

台湾人だったような気がしますが、ケントくんは帰化済みなんでしょうか…、ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/18 08:19

間違ってもイナゴになら無い事です。

生産力不足で、餓死地獄が出来ます。それが襲い始めるのです。全てを承知しておきましょう。餓死地獄は、内戦を作り殺し合い社会にします。
    • good
    • 1

1位を目指してる日本のスーパーコンピューターですが、最新ランキング4位ですよ。



日本のスパコン「京」の単体予算:構築費 1120億円 運用費 毎年80億円

100億円でもいいから、社会保障に回したら?

借金大国のくせに、1位にこだわってるからコストが掛かりる。

そして、その余波で社会保障費が(安倍政権下でも)毎年削られるんだよ。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2016/06/18 08:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!