プロが教えるわが家の防犯対策術!

在日企業の電通には消えてほしいのですが、どうすればすればよいのでしょうか?橋下が総理になれば消えてくれませんかね?

A 回答 (4件)

電通に限らず、韓国を消す方法を考えましょうよ。



あんな国消えても痛くも痒くもないし。

むしろ清清するわ。


橋下さんがマニフェストに韓国との国交断絶とか書いてくれないかな~。

無理だろうけどw


まぁ民主党や自民党よりはまともな外交してくれるんじゃないかな?

期待!!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

橋下さんが言うように、結局選挙で変えるしかありませんね!私も期待します。

お礼日時:2012/08/31 15:42

株を買い占めて、株主総会で解散を決議すれば会社は無くなります。

    • good
    • 0

橋下さんは国会議員ではないので、日本の総理になれないけど\(^^;)...マァマァ





ただし、
維新の会が与党になり、

平和裏に
大阪民国独立行われ、
大阪民国では
橋下市長の持論の外国人地方参政権付与を法制化、
大阪民国国家主席兼初代総理 橋下
大阪民国大阪都初代都知事 金昭博

なんてこと
になれば、
サードインパクトぐらい
おきるかもね
    • good
    • 0

電通の株をすべて買い取って カラ売りすれば電通株は大暴落


一番手っ取り早い方法です

ふざけた回答しやがってとか思うかも知れませんが 真面目です
橋下に頼るより現実的です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!