幼稚園時代「何組」でしたか?

タイトル通り、もっとメイクが上手くなりたいです。

大学生になったばかりで
専門学校に行くことは考えていません。

美容部員さんに聞くなどは結構しています。

どうしても上手くなりたいんです。
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (5件)

美容部員さんのお化粧法をみておぼえるのも


ひとつですが、ゆっくりふりかえっておぼえるの
には適していないので、シャドーの塗りかたま
ゆの整え方、紅のぬりかたなどは、本をかって
おぼえるのがいいかと思います。

メイクアップアーティストのだしている本だとか
あるいは、雑誌の特集だとか、が参考になり
ます。

あとは、自分は不器用だとの前提で、不器用
でも失敗しないメーク法にかぎっておしえても
らうのもてです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本、雑誌参考にしてみます。

ありがとうございました。

お礼日時:2013/06/03 18:14

#1です



何度もすいません

インウイ&インウイID、もうほとんど商品がありません

インウイの後継ブランドがインウイIDだったんですが、ブローライナーとアイライナーぐらいしか残っていませんでした

お役に立てず申し訳ない...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ調べていただきありがとうございました。

お礼日時:2013/06/03 18:15

♯1です



私はクレド・ポー・ボーテです

高いけどキレイですよ!

インウィとかダメですか?

この回答への補足

クレドポー高いですね…。

インウィは初耳です!資生堂さんですか?
クレドと同じくらい高いのかな…?

補足日時:2013/06/02 22:54
    • good
    • 0

♯1です



ケイトとかマキアージュなんか若いお嬢さんに人気あるんじゃないですか?

昔のお姉さんにはそのぐらいしかわかりません

裏技はナンボでもあります(笑)

この回答への補足

あんまり好きじゃないですねー…。

いろいろと模索してみます。

補足日時:2013/06/01 22:21
    • good
    • 0

質問拝読しました



美容部員さんに聞く以外なら,1ランク上の化粧品にチャレンジしますか?

発色やノリが随分違いますよ

今はどのブランドを使われているんですか?

この回答への補足

学生なので出来れば手頃な値段のものがありがたいですが…笑

スキンケア・メイクはdプログラム
アイライナーはクリニーク、マスカラはもてますカラ
チークはジルスチュアートです。

確かにチークとアイライナーはかなり優秀です。

補足日時:2013/06/01 19:59
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!