プロが教えるわが家の防犯対策術!

去年の夏くらいに流れてた
モックン(違うかも、加藤晴彦だったかも)が出てる
ゼリー系のデオドランド?みたいなやつのCMと
最近やってる車のCMで共通でかかってる曲が知りたいです。
洋楽の男性で、すごく明るくて弾むような曲、誰でも
知っているような曲だと思います。
有名な曲のカバーであるならオリジナルを教えてください。

A 回答 (3件)

車のCMについて、補足をお願いします。

    • good
    • 0

トム・ジョーンズの「よくあることさ」(原題『 It's not Unusual』)


という曲です。
映画「リトル・ヴォイス」のサントラに入ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

It's not Unusualなら
母親が名前だけ知ってました♪(笑
ありがとうございました!

お礼日時:2001/05/26 11:00

 トム・ジョーンズの「よくあることさ」ですよね。

昔やってた「トム・ジョーンズ・ショー」のテーマ曲でした。ライヴ形式で、トムが歌いながらギャラリーの女の娘とヘビーなチューをやるのが人気でした。

 ティム・バートンの「マーズ・アタック」にも使われていなかったかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マーズ・アタックは見たことありませんが。。。
トム・ジョーンズの曲なんですね。ありがとうございました。

お礼日時:2001/05/26 11:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!